人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サインパネル製作

御依頼元のデザイン会社様から先日納品させていただいたパネルの設置完了のご連絡を頂きその画像を送って頂きました。

お施主様は岐阜市のエステサロン。ご依頼はお店の看板のパネルと門柱の装飾のパネル
お店の看板ということですから商売繁盛!心を込めて製作させていただきました。

今回はデザイン会社さんから大まかなデザインを頂きましたので私はその案を基に配色構成のバランスを整えて製作いたしました。

サインパネル製作_e0230760_20233249.jpg
サインパネル製作_e0230760_20234117.jpg

私が周囲のステンドグラスを製作してその中央にアクリル製のサインボードを張り付けています。
そして今回お施主様からのご要望で初めて作品にサインを入れさせていただきました。(右下のあたり)

今年になって電気炉を導入したことでガラスに焼き付けできるようになり文字とかも入れられるようになったのです。
それにしても作品にサインなんて、なんだか照れます。(笑)

サインパネル製作_e0230760_20235459.jpg
門柱の3枚のパネルはよりモザイク感を出すためにケイムをできるだけ少なくして製作いたしました。
初めて試す作り方だったのでどうなるかなと思っていましたがきれいに収めて頂いて素敵な門柱になっています♪

お施主様にもすばらしい! と仰っていただけたとの事で嬉しいです!✨

私もいろいろと初めてのことにも挑戦させていただいたり楽しく仕事をさせていただきました。
ありがとうございました!



by gekkousou_stg | 2018-11-22 21:07 | 月光窓の仕事


ステンドグラス月光窓の日々のこと。


by ステンドグラス月光窓

カテゴリ

全体
イベント
月光窓の仕事
月光窓の日々
月光窓のウェブサイト
未分類

リンク

月光窓のウェブサイト
http://gekkousou.wixsite.com/gekkousou

月光窓 お問い合わせ
gekkousou.stg@gmail.com

ガラス作家丹羽聡子さん
cubic_garden

外部リンク

以前の記事

2019年 11月
2019年 08月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

その他のジャンル