人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月と星

9月になりました。
ここにきて厳しかった暑さもようやくピークを過ぎたようで朝夕は過ごしやすくなり、虫の音が聞こえ始めたり、秋の気配も感じ始めましたね。

あーやれやれ、と言いたい今日この頃ですがいくら朝夕涼しいといっても昼間はとっても蒸し暑い。
まだまだ暑いです、部屋の中で作業していても全然はかどらない、
だるいなー・・えらいなー・・なんか頭痛いなー・・、夜になってもまだ痛いなぁ、

あれ・・これってもしかして・・、熱中症?
熱中症になったと自覚したことは今までなかったのですが、今初めてこれがそうなのかしらと思っております(笑)。

まだまだ蒸し暑い日が続いている今日この頃のせいなのか、熱中症になったと思い込んでしまっているせいなのか、本当に熱中症だったのか、
わかりませんがエアコンの稼働率が8月のピークの時よりも今の方が増えている月光窓です(笑)。
エアコン快適!
皆様、暑さのピークは過ぎたとはいえまだまだ熱中症にはお気をつけて、水分たっぷりとってなるべく涼しくして過ごしましょう!


さて、私の熱中症話はもうやめてここからが本題です。


月と星_e0230760_21443333.jpg
作品展のお知らせです。

月と星 ガラスの透明感
月光窓のステンドグラスと一星の吹きガラス作品展

アートスペース創
2016.9.24(土)~10.2(日)
11:00~18:00
最終日16:00まで
在廊日9月25日(日)

ここ数年毎年お世話になっているアートスペース創さんでの作品展。今年もさせていただくことになりました。
今年の一星とのコラボはランプを作ろうと思っています。今までのコラボランプとはちょっと違う雰囲気になると思いますよ。
まだできていません。これから作ります!どうぞお楽しみに!!

そして、最近ではすっかりここだけになってしまったステンドグラス製作体験も開催します。
9月25日(日) 11:00~17:00
ステンドグラスのペンダントカードスタンドマグネットからお好みのものをお作り頂けます。
所要時間 1時間程度
料金 1,500円

おかげさまで毎年ご好評いただいております。

皆様どうぞお越しください、お待ちしております!







by gekkousou_stg | 2016-09-07 23:27 | イベント


ステンドグラス月光窓の日々のこと。


by ステンドグラス月光窓

カテゴリ

全体
イベント
月光窓の仕事
月光窓の日々
月光窓のウェブサイト
未分類

リンク

月光窓のウェブサイト
http://gekkousou.wixsite.com/gekkousou

月光窓 お問い合わせ
gekkousou.stg@gmail.com

ガラス作家丹羽聡子さん
cubic_garden

外部リンク

以前の記事

2019年 11月
2019年 08月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

その他のジャンル