人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くらふてぃあ杜の市

日に日に暑くなってきて季節はすっかり初夏です。

うちに庭にあるジューンベリーの木は今年の春先いつになくたくさん花をつけたので、これはきっと実りも多いことだろう、と期待していたところその期待通りたわわに実をつけてくれました。この時期の我が家の楽しみの一つです♪
初夏の恵み。いくつかつまんで食べましたが、気が付くといつの間にかヒヨドリがやってきてほとんど食べられてしまいました。
まあこれも毎年のことで、予想していたことですけどね。

ヒヨドリにとってもうれしい初夏の恵み。生き物どうし仲よく分かち合いましょう(笑)。

くらふてぃあ杜の市_e0230760_23541338.jpg




さてさて、最近続いておりますイベントのお知らせです。

長野県駒ケ根市

このイベントにもここの所毎年参加させていただいております。
木曽駒ケ岳の麓、会場はとっても気持ちの良いところです。

季節はどんどん夏に向かって暑くなっていくけれど、駒ケ根はきっと涼しくてさわやかなんだろうなー。
楽しみです♪





by gekkousou_stg | 2016-05-26 00:21 | イベント


ステンドグラス月光窓の日々のこと。


by ステンドグラス月光窓

カテゴリ

全体
イベント
月光窓の仕事
月光窓の日々
月光窓のウェブサイト
未分類

リンク

月光窓のウェブサイト
http://gekkousou.wixsite.com/gekkousou

月光窓 お問い合わせ
gekkousou.stg@gmail.com

ガラス作家丹羽聡子さん
cubic_garden

外部リンク

以前の記事

2019年 11月
2019年 08月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

その他のジャンル