人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てづくりバザール終了しました。 からの~♪

大阪アート&てづくりバザール終了いたしました。

去年に引き続き二回目の出展でしがたくさんのお客様にお越しいただきました。
それに大阪には学生時代の友人がいてそんな再会もあり楽しい出展でした。

お越しいただいた皆様どうもありがとうございました!

これにて今年のイベント出展はおしまいです。

てづくりバザール終了しました。 からの~♪_e0230760_23470950.jpg
今年もあちこち行きました。
北は青森から南は山口まで。
出かけていったその先でのお客様との素敵な出会いや美味しい食べ物、お酒♪
旅っていいですね~(笑)。
全国各地でお会いした皆様、ありがとうございましたー!

来年も出展が決まっている所もあるし、またいろんな所に行きたいなー!
皆様、来年ももし月光窓を見かけたら是非覗いていって下さいませ。

しかしその前に、年内の仕事がまだ残っている。
鬼が笑いますから、
今年の仕事は今年のうちにちゃんと終わらせて、年賀状もちゃんと今年中に書いて出して、清々しい気分でお正月をお迎えしましょう!


と言った所で私、明日から沖縄に行ってきます♪3泊4日で!
この忙しい時に無理やりねじ込みました。というか沖縄行きは前から決まっていたので、こんな時に行ったりするから余計に忙しくなったんですがね・・。

ともあれ、私は以前沖縄に住んでいたことがあって、こちらに帰って来て以来初めての沖縄なのです♪
楽しみだなー!
うきうき♪早く寝よ♪

今年の師走は盛りだくさん(笑)。



by gekkousou_stg | 2015-12-15 00:34 | イベント


ステンドグラス月光窓の日々のこと。


by ステンドグラス月光窓

カテゴリ

全体
イベント
月光窓の仕事
月光窓の日々
月光窓のウェブサイト
未分類

リンク

月光窓のウェブサイト
http://gekkousou.wixsite.com/gekkousou

月光窓 お問い合わせ
gekkousou.stg@gmail.com

ガラス作家丹羽聡子さん
cubic_garden

外部リンク

以前の記事

2019年 11月
2019年 08月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

その他のジャンル