人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラフト@八ヶ岳

今週末は八ヶ岳にてクラフトフェアです。
連休にあわせて3日間の開催です。
これで今年の前半戦が終了。蒸し暑い時期ですが八ヶ岳はさすがの避暑地。うちと比べるとかなり快適、別天地です。楽しみです、早く行きたいです。でも、カンカン照りだと結構暑かったかな。
というよりも今年は台風が来てますねぇ。カンカン照りよりも雨、風の方が心配・・。
荒天時には中止になるかも知れないという事ですが、どうか3日間無事に開催されますように。
お越しになる予定の方はどうぞお天気にもお気をつけてお越し下さい。
さわやかな八ヶ岳の会場にてお待ちしております。
クラフト@八ヶ岳_e0230760_17033180.jpg

by gekkousou_stg | 2015-07-14 08:00 | イベント


ステンドグラス月光窓の日々のこと。


by ステンドグラス月光窓

カテゴリ

全体
イベント
月光窓の仕事
月光窓の日々
月光窓のウェブサイト
未分類

リンク

月光窓のウェブサイト
http://gekkousou.wixsite.com/gekkousou

月光窓 お問い合わせ
gekkousou.stg@gmail.com

ガラス作家丹羽聡子さん
cubic_garden

外部リンク

以前の記事

2019年 11月
2019年 08月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

その他のジャンル