人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴーウエスト

気がつけば4月ももう三分の一が過ぎました。
最近の月光窓はサンドブラスト、フュージングの試作や昨年以来ほとんど手をつけていなかった在庫製品の補充などをしておりました。

ブログもしばらく放置状態でしたが、そろそろイベントシーズンに入るので告知のために久々の更新です。

山口アーツ&クラフツ@山口
初めての出展です。
ゴーウエスト_e0230760_17085467.jpg
いつの間にかあと一週間です、告知するならもっと早くしないとですね。
そんな訳でDM出すのにも2円余分に出さなきゃならなくなってました。(笑)

月光窓にとって関西以西へ初進出です。
ニンニキニキニキ行ってきます。
楽しみ♪




by gekkousou_stg | 2014-04-10 17:35 | イベント


ステンドグラス月光窓の日々のこと。


by ステンドグラス月光窓

カテゴリ

全体
イベント
月光窓の仕事
月光窓の日々
月光窓のウェブサイト
未分類

リンク

月光窓のウェブサイト
http://gekkousou.wixsite.com/gekkousou

月光窓 お問い合わせ
gekkousou.stg@gmail.com

ガラス作家丹羽聡子さん
cubic_garden

外部リンク

以前の記事

2019年 11月
2019年 08月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

その他のジャンル