人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋から夏へ

先週の台風が去ってから季節はさらに秋めいてきました。
夏の間は窓を開けて外の空気を部屋の中に入れながら仕事をしていましたが、近頃は閉め切っていても少し肌寒く感じるようになりました。
我が家も、日に日に秋が深まってきています。

そんな今日この頃、月光窓が製作しているものは、ブーゲンビリアのパネル。
秋から夏へ_e0230760_18142812.jpg

これからはブーゲンビリアをはじめ、ガジュマル、ヒルギ、プルメリアなど、沖縄の植物たちをモチーフにした作品製作が続きます。

イメージ作りのためあれこれ調べ物をしていると、やはりそこには青い海、空、赤瓦、シーサー、観光スポットなども一緒に目に飛び込んできて、気持は否応もなく南の島へ飛んで行ってしまいます(笑)

今年の月光窓は作品展や公募展などで夏前ごろから秋を先取りして作品作りをしてきましたが、ここへ来てぐっと夏の気分。

月光窓は、これからが夏本番です(笑)。
by gekkousou_stg | 2013-10-20 22:25 | 月光窓の仕事


ステンドグラス月光窓の日々のこと。


by ステンドグラス月光窓

カテゴリ

全体
イベント
月光窓の仕事
月光窓の日々
月光窓のウェブサイト
未分類

リンク

月光窓のウェブサイト
http://gekkousou.wixsite.com/gekkousou

月光窓 お問い合わせ
gekkousou.stg@gmail.com

ガラス作家丹羽聡子さん
cubic_garden

外部リンク

以前の記事

2019年 11月
2019年 08月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

その他のジャンル