人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日、てのものまつり

いよいよ明日です。

ここ最近は準備に追われてばたばたの月光窓です。

自分たちでイベントを企画するというのは大変なことですね!
家の中も外もごちゃごちゃしたものを全部片付けて作品を展示したり、いろんなブースの準備をしたり。

昨日も昼間ギャラリーで展示などの作業をしていました。

もともと木造の古い家だからということもあるでしょうが、なんとなくミシ、ミシ、ときしんだ音がして???天井から吊るされているペンダントライトを見るとけっこう大きく揺れていて???思わず外に出てみると電線なんかも揺れているように見え・・、

体感的にはそんなにも揺れたようには思わなかったけど、なんだか気持ちの悪い感じでした。

その後は準備もあったのでそのまま作業を続けましたが、夜になってぜんざいの仕込をしながらテレビを見ると・・・、

その後は、準備をしながらもずっと変な胸騒ぎが続いて、布団に入ってもなかなか眠れませんでした。

こんな大変な時期に重なってしまいましたが、てのものまつりはもちろん予定通り開催いたします。

ぜひ、皆様お誘いあわせの上遊びの来てくださいね。

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております!
by gekkousou_stg | 2011-03-12 10:57


ステンドグラス月光窓の日々のこと。


by ステンドグラス月光窓

カテゴリ

全体
イベント
月光窓の仕事
月光窓の日々
月光窓のウェブサイト
未分類

リンク

月光窓のウェブサイト
http://gekkousou.wixsite.com/gekkousou

月光窓 お問い合わせ
gekkousou.stg@gmail.com

ガラス作家丹羽聡子さん
cubic_garden

外部リンク

以前の記事

2019年 11月
2019年 08月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

その他のジャンル