人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fino garagasale2

本日、瀬戸市大坪町にてfinogaragesale2が開催されました。
fino garagasale2_e0230760_23454567.jpg

風はすこし冷たかったけどよいお天気に恵まれて、会場はとてもいい気持ちでした。

finoさんのお家は洋風のおしゃれな外観で、芝生の敷かれたオープンな雰囲気の庭には、ハンドメイドのかわいい雑貨洋服お菓子などもならべられて、まだ田んぼなども残っている静かな町なかにぱっと花が咲いたように明るい空気を漂わせていました。

前回の時もそうだったけれど、今回もまた11時の開場前から受付には長い列ができていて、開場と同時に庭はあっという間にお客様でいっぱいになりました。

月光窓も出展者という立場ではあったけれど、開放的な雰囲気を堪能して楽しい時間を過ごすことができました。

ちなみに、今回のfinoでは玄翁屋さんがマイはし作りのワークショップを行っていて、そちらもにぎわっていましたよ。これはてのものまつりでも行う予定です。

さあ、来週はいよいよてのものまつり!

てのものまつりでは月光窓もペンダント作りワークショップを予定しています。一星の吹きガラスは残念ながら体験の予約は締め切ってしまいましたが、間近で作業風景を見ることができます。
ガラス工房の熱気をぜひ肌で感じてみてください。

あと一週間。準備も着々と進んでいます。

こっちもがんばるぞ!
by gekkousou_stg | 2011-03-05 19:55 | イベント


ステンドグラス月光窓の日々のこと。


by ステンドグラス月光窓

カテゴリ

全体
イベント
月光窓の仕事
月光窓の日々
月光窓のウェブサイト
未分類

リンク

月光窓のウェブサイト
http://gekkousou.wixsite.com/gekkousou

月光窓 お問い合わせ
gekkousou.stg@gmail.com

ガラス作家丹羽聡子さん
cubic_garden

外部リンク

以前の記事

2019年 11月
2019年 08月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

その他のジャンル