<   2017年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

五十鈴の森クラフトフェア

初出展の五十鈴の森クラフトフェア、無事行ってまいりました。

会場は伊勢神宮の内宮のすぐ近くの五十鈴公園。
緑豊かでとても気持ちの良い所でした。

二日とも雨も降らずに良い天気でしたが、私のブースは大木の下で結構肌寒かったので私の服装は真冬と同じ、腰と背中にカイロを忍ばせての出展でした(笑)。でも日の当たる場所はぽかぽか暖かく散策日和だったのでお客様にとってはちょうどよい陽気だったと思います。

初出展だったのでどんな感じかなと思っていたのですが、たくさんの方に興味深く見ていただけて楽しく二日間過ごすことができました。

お越しいただいた皆様どうもありがとうございました!

二日目の朝はちょっと早起きして伊勢神宮のおかげ横丁にある赤福本店でできたての赤福をいただきました。
やっぱり赤福はここでいただくのが一番おいしい!お店の佇まいも素晴らしい。

月光窓はクラフトフェアといえば青森やら山口やら結構遠くまで出かけて行くので、それに比べれば伊勢なんて近い方です。
いつも遠い所ばかりで、近い所の方にももっと月光窓を知ってもらいたいと思っていたので今回ここに来ることができて良かったと思っています。
また来年も行きたいなぁ!

e0230760_17574696.jpg
e0230760_17574658.jpg
e0230760_17574605.jpg
これで月光窓の今年のイベント出展はすべて終了です。

今年は初めてのクラフトフェアがたくさんありました。
京田辺茨城長岡、山形県のてとて市、そして五十鈴の森
たくさんの新しい出会いに感謝の一年になりました。

来年はどこに行くのかまだ決まっていないけれどまたあちこち出かけて行きたいと思っています。
なにしろ私は旅行好き、仕事と楽しみを兼ねて出かけれれるなんてこんな幸せなことはないですからね!(笑)

[PR]
by gekkousou_stg | 2017-11-15 18:27 | イベント | Comments(0)


ステンドグラス月光窓の日々のこと。


by ステンドグラス月光窓

プロフィールを見る

カテゴリ

全体
イベント
月光窓の仕事
月光窓の日々
月光窓のサイト
未分類

リンク

月光窓のサイト
http://gekkousou.wixsite.com/gekkousou

月光窓 お問い合わせ
gekkousou.stg@gmail.com

ガラス作家丹羽聡子さん
cubic_garden

外部リンク

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。