<   2013年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

森のアートフェスタ@福井

もうすぐゴールデンウィーク。

いつの間にかとても気持ちの良い季節になりました。
気候が良くなるとまたあちこちでイベントが開催されます。

月光窓も毎年春から秋にかけてけっこうたくさん出かけています。

でも、もう少し製作時間を作りたいな~、という気持ちもあり、今年は少し控え目にしようかな。
などと思っている今年の月光窓です。

でも行くことは行きます。旅好きですから♪
すでにもういくつか決まっています。

ことしは福井からスタートです。

森のアートフェスタ

日時 2013年5月11日(土)12日(日) 10:00~17:00
場所 福井県あわら市 金津創作の森
http://sosaku.jp/event/2013/art-festa/
e0230760_9364667.jpg

月光窓としては3年ぶりの出展です。
だけど福井県って毎年ちょこちょこ行っています。

クラフトフェアとか出るようになる前はあまり行ったことのない土地だったけど、ここ数年は年に何度か訪れるなじみ深い土地になりました。
これも何かの縁ですかね。

今年も楽しみです♪
[PR]
by gekkousou_stg | 2013-04-27 09:50 | イベント | Comments(4)

椿の飾り棚

リフォーム中だった飾り棚のパネルができました。

e0230760_17492358.jpg

この棚の感じからして和風の雰囲気にしたいと思いモチーフは椿

初めリフォームのプランニングをする時点から、緑に包まれているような感じになったら素敵、というイメージで進めていきましたが、でも飾り棚なのであまり図柄の面積を大きくとることができません。
どうなるかなと思っていたけど、だいたい初めのイメージっぽくなったかな。


e0230760_17523335.jpg家にいた動物たちを入れてみました。

鏡のおかげで中が広々、飾ったものが椿の森に包まれます。

後姿もかわいい♪


e0230760_17513173.jpg
e0230760_17502419.jpg陽が入ると木漏れ日のようになります。




よい作品ができました。
[PR]
by gekkousou_stg | 2013-04-23 18:38 | 月光窓の仕事 | Comments(2)


ステンドグラス月光窓の日々のこと。


by ステンドグラス月光窓

プロフィールを見る

カテゴリ

全体
イベント
月光窓の仕事
月光窓の日々
月光窓のサイト
未分類

リンク

月光窓のサイト
http://gekkousou.wixsite.com/gekkousou

月光窓 お問い合わせ
gekkousou.stg@gmail.com

ガラス作家丹羽聡子さん
cubic_garden

外部リンク

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。