<   2012年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

月と星

展示会のお知らせ。

私の奥さんである一星と月光窓で初の二人展を行います。

月と星 月光窓のステンドグラスと一星の吹きガラス作品展

日時 2012年9月15日(土)~23日(日) 11:00~18:00(最終日は16時まで)
場所 アートスペース創 
    名古屋市緑区鳴子町4-32-2
    052-896-8909
e0230760_14408.jpg

月光窓は16日に在廊してペンダント作りのワークショップを行います。ガラス片を使ってステンドグラスペンダント作りを体験いただけます。いつもやってるあれですね。
その他の在廊日は未定です。

パネル作品一星とのコラボランプアンティークラックにステンドグラスをはめ込んだ作品など普段あまり外に持ち出さない作品も展示する予定です。

どうぞ皆様お誘い合わせの上お越しください。お待ちしております!
[PR]
by gekkousou_stg | 2012-08-25 16:11 | イベント | Comments(0)

2012SETO 品野クラフトフェア

8月の月光窓はイベントなどの予定もなくほぼ毎日後半戦に向けて工房での製作の日々。
それでもあれこれとやらなければいけない雑務やら、とび込みで入る仕事やら、連日続く猛暑やらではかどっているのかはかどっていないのか、
猛暑に浮かされてよくわからないまま黙々と仕事をこなしつつ日々が過ぎていきます。

もうすぐ9月。
間もなく月光窓の怒涛の後半戦が始まります。

その第1弾は地元瀬戸から。

SETO品野クラフトフェア
日時 2012年9月8日(土)・9日(日) 9:00~17:00
場所 品野陶磁器センター
e0230760_165694.jpg

毎年参加しているこのクラフトフェアも今年でもう6回目。
まだまだ残暑厳しい時期ではあるんですが地元ということもありいつもたくさんのお客さまにお越しいただいております。
今年も皆様のお越しをお待ちしております。
[PR]
by gekkousou_stg | 2012-08-24 01:10 | イベント | Comments(0)

てしごと展終了しました

てしごと展、無事終了しました。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました。

ここしばらくこの展示会のための作品作りでかなりハードな毎日を送ってきましたが、会期中の3日間は逆にゆっくりできました。暑い日だったけどギャラリーの中はエアコンも効いて快適だったし(笑)。
これで今年の前半戦は終了です。

今日から8月。
今月の月光窓はイベントなどの予定は何もありません。
とはいえ9月にまた展示会があるので今月も引き続きハードな日々になりそうです。

暑い日が続きます。皆様も体調管理には十分お気お付けください。
[PR]
by gekkousou_stg | 2012-08-01 19:09 | イベント | Comments(0)


ステンドグラス月光窓の日々のこと。


by ステンドグラス月光窓

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
イベント
月光窓の仕事
月光窓の日々
月光窓のサイト
未分類

リンク

月光窓のサイト
http://gekkousou.wixsite.com/gekkousou

月光窓 お問い合わせ
gekkousou.stg@gmail.com

ガラス作家丹羽聡子さん
cubic_garden

外部リンク

最新の記事

10月は二つのクラフトフェア
at 2017-09-27 18:00
二人展終了しました
at 2017-09-25 17:55
作品展のお知らせ
at 2017-09-13 19:48
名古屋高島屋催事終了しました
at 2017-08-16 18:11
百貨店催事のお知らせ
at 2017-08-07 18:23

検索

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新のトラックバック

今日はいい天気になりました。
from エクコミュ Vol.03
建ててつくづく思うけど、..
from エクコミュ Vol.03
森のアートフェスタ
from エクコミュ Vol.03

記事ランキング