<   2011年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ありがたい事がダブルで!

先日常滑で行われた手と間のプレイベントとしてゴールデンウィークにあった小さなイベントで、ペンダント作り体験をしていただいたお客様が今回の手と間にも来てくれました。

その方は、あれ以来ステンドグラスの魅力に惹かれてご自分で道具を揃えて作品作りをされているとのことで、幾つか作品を見せて頂きました。

嬉しいですねー!月光窓のペンダント作りがきっかけでステンドグラスを好きになって頂けるなんて、ほんと、やってた甲斐があるってもんです。ありがたいです。励みになります!
こんな風にステンドグラスの輪が広がっていって、ステンドグラスがもっともっとポピュラーな物になっていったらいいなと、勝手な空想をする月光窓です。

ところで、その方から月光窓にとって大変耳寄りな情報を教えてただきました。
その方がお持ちのハンダゴテを見せて頂いたんですが、これが電気を使わないという優れ物で熱源はライターのガス、大きさも手ごろな感じでもちろんコードレスなので取り扱いもラクラク。
ちょっと使わせて頂いたんですが、ペンダント作りをするくらいならまったく問題ナシ!

これはスゴイ!入手方法などをお聞きして月光窓も早速購入しちゃいました!
e0230760_19323512.jpg

これまで月光窓がペンダント体験をするときは、とっても重い(推定20キロ)バッテリー(ひとつじゃ不安なので二つ)と、電圧を変換するインバーターを常に持ち歩きつつ、夜充電する場所も探しておかなければならなかったけど、これからはそんな煩わしさから一気に開放されます!
月光窓のペンダント体験に革命が起きました!
ありがたいです。大感謝です!
[PR]
by gekkousou_stg | 2011-08-07 09:51 | Comments(0)


ステンドグラス月光窓の日々のこと。


by ステンドグラス月光窓

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
イベント
月光窓の仕事
月光窓の日々
月光窓のサイト
未分類

リンク

月光窓のサイト
http://gekkousou.wix.com/gekkousou

月光窓 お問い合わせ
gekkousou.stg@gmail.com

ガラス作家丹羽聡子さん
cubic_garden

外部リンク

最新の記事

次は大和郡山
at 2017-05-17 08:57
長岡クラフトフェア
at 2017-05-15 18:51
キャビネットⅡ
at 2017-05-07 17:17
初めての新潟県
at 2017-05-04 19:06
山口アーツアンドクラフツ終了..
at 2017-04-20 18:03

検索

記事ランキング

最新のトラックバック

今日はいい天気になりました。
from エクコミュ Vol.03
建ててつくづく思うけど、..
from エクコミュ Vol.03
森のアートフェスタ
from エクコミュ Vol.03

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...