ちんゆいそだてぐさ終了しました。

ちんゆいそだてぐさ無事行ってきました。

天気も良くて真夏のような暑~い二日間でした。
そんな暑い中でもたくさんのお客様にお越しいただきました。

お越しいただいた皆様どうもありがとうございました!

多くの方に興味を持って見ていただいたり、出展者の作家の方々ともいろいろな話をしたり、おかげさまで楽しく過ごすことができました。
また来年も行きたいな!

出展者の中には大阪芸大の学生の皆さんもいて、私も大阪芸大出身だし懐かしい気持ちで少しお話しました。
その中で、なんと私の在籍していた環境計画学科が今はもうないということを知りました。・・・!
奈良のクラフトフェアで出身学科の消滅を知る。予期せぬ場面で予期せぬ情報・・、少なからずショックを受けました(笑)。

そういえば、昨年もここでアメリカのステンドグラスのガラスメーカーの生産中止を知ったんだったなぁ、ショックだったなぁ。

ちんゆいそだてぐさにて二年連続でショックを受ける月光窓でした(笑)。
e0230760_17524048.jpg



e0230760_17522927.jpg
e0230760_17523522.jpg




e0230760_17524653.jpg




[PR]
by gekkousou_stg | 2017-05-25 18:46 | イベント | Comments(0)


ステンドグラス月光窓の日々のこと。


by ステンドグラス月光窓

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
イベント
月光窓の仕事
月光窓の日々
月光窓のサイト
未分類

リンク

月光窓のサイト
http://gekkousou.wix.com/gekkousou

月光窓 お問い合わせ
gekkousou.stg@gmail.com

ガラス作家丹羽聡子さん
cubic_garden

外部リンク

最新の記事

てとて市終了しました。
at 2017-06-23 19:16
山形初出展です
at 2017-06-14 22:19
ちんゆいそだてぐさ終了しました。
at 2017-05-25 18:46
次は大和郡山
at 2017-05-17 08:57
長岡クラフトフェア
at 2017-05-15 18:51

検索

記事ランキング

最新のトラックバック

今日はいい天気になりました。
from エクコミュ Vol.03
建ててつくづく思うけど、..
from エクコミュ Vol.03
森のアートフェスタ
from エクコミュ Vol.03

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...