山口アーツアンドクラフツ終了しました。

山口アーツアンドクラフツ無事行ってまいりました。

初日は少し雨が降り、同じ会場でJリーグの試合スポーツの大会などがあったようで来場者がちょっと少ないかなと思いましたが、その分二日目は天気もよくとてもたくさんのお客様で賑わいました。

お越しいただいた皆様どうもありがとうございました!

去年のものすごい強風のイメージが強烈に印象に残っていたので少し心配していましたが、今年は何事もなく楽しく出展できました。
最近のイベント出展はとかとか寒さとか荒れた天気が多かったので、今回の二日目のように一日中穏やかな天気だとそれだけでありがたい気持ちになります(笑)。
e0230760_17164385.jpg
e0230760_17163459.jpg
今年に入って3回目のクラフトフェア。これまでは全くそんなことなかったけれど、今回長距離を走って車のフロントを見るとびっしりと虫のぶつかった跡がついていました。
こんなところからも暖かくなったんだなぁ、としみじみ感じた今回のツアーでした(笑)。



[PR]
by gekkousou_stg | 2017-04-20 18:03 | イベント | Comments(0)


ステンドグラス月光窓の日々のこと。


by ステンドグラス月光窓

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

全体
イベント
月光窓の仕事
月光窓の日々
月光窓のサイト
未分類

リンク

月光窓のサイト
http://gekkousou.wix.com/gekkousou

月光窓 お問い合わせ
gekkousou.stg@gmail.com

ガラス作家丹羽聡子さん
cubic_garden

外部リンク

最新の記事

A-line終了しました
at 2017-07-06 17:28
今週末は青森!
at 2017-06-28 17:33
てとて市終了しました。
at 2017-06-23 19:16
山形初出展です
at 2017-06-14 22:19
ちんゆいそだてぐさ終了しました。
at 2017-05-25 18:46

検索

記事ランキング

最新のトラックバック

今日はいい天気になりました。
from エクコミュ Vol.03
建ててつくづく思うけど、..
from エクコミュ Vol.03
森のアートフェスタ
from エクコミュ Vol.03

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...