茨城クラフトフェア終了しました

茨城クラフトフェア無事に行ってきました。

初めての茨城県の感想は、
わぁ!ひろーい!気持いいーーっ!
です(笑)。

さすがの関東平野。どこまでも広がる畑の中にぽつりぽつりと民家や森が点在しているという風景がずっと続いて、車で走っていてとっても気持ちよかった♪
こんな環境の中で暮らせばきっとのびのびとストレスも少なく生きていけるんだろうなぁと、よそ者は勝手に想像して憧れを抱いてしまいました(笑)。
e0230760_18101354.jpg
e0230760_18100854.jpg
なので当然茨城クラフトフェアにも初出展
初日はぽかぽか陽気の爽やかな春の陽気でしたが二日目は冷たい雨がぱらつく寒い一日でした。

お越しいただいた皆様どうもありがとうございました!

今年は初めて三月にイベント出展をしましたが、春とはいえまだまだ寒い日もありますね。ブースの中でじっとしているのは大変でしたが、お客様も冷たい風が吹く中見て回るのは大変だったんじゃないかと思います。そんな中でもお越しいただき本当に感謝です。
e0230760_18095995.jpg




e0230760_18094622.jpg



e0230760_16370725.jpg



[PR]
by gekkousou_stg | 2017-03-28 16:54 | イベント | Comments(0)


ステンドグラス月光窓の日々のこと。


by ステンドグラス月光窓

プロフィールを見る

カテゴリ

全体
イベント
月光窓の仕事
月光窓の日々
月光窓のサイト
未分類

リンク

月光窓のサイト
http://gekkousou.wixsite.com/gekkousou

月光窓 お問い合わせ
gekkousou.stg@gmail.com

ガラス作家丹羽聡子さん
cubic_garden

外部リンク

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。