京田辺かぐや姫クラフト終了しました

初出展の京田辺かぐや姫クラフト、初出店のイベントでもあり新鮮な気持ちで無事行ってまいりました。

今年は例年より早めの3月からのクラフト出展です。
お越しいただいた皆様どうもありがとうございました!

e0230760_20101515.jpg
初めてのイベントだしどんな感じかな、と思いつつ3日間過ごしましたが、とても興味を持って頂いたり新規のご依頼をいただいたり、新たな出会いもあって楽しく過ごしてまいりました。

京都は盆地性気候。時期が時期だし明け方はかなり冷え込みました~。
今までも車中泊での寒い体験は何度もしてきたし防寒対策もしっかり準備してきたつもりだったけど、床面から銀マットや段ボールを通り抜ける冷気とか寝返りを打つたびに隙間から入り込んでくる寒さで何度も目を覚まし・・、

氷点下での車中泊をあなどってはいけない!(笑)

普段家で暖かい布団の中で眠ることができることがどれ程ありがたいことなのか身に染みてわかる今回の旅でした(笑)。
e0230760_21174837.jpg
12日はちょうど満月。澄み渡る夜空に綺麗に輝いて見えました。こんな夜空を見上げつつ静かにお酒を飲んで過ごしたりできるのも車中泊の楽しみなんですねー♪


[PR]
by gekkousou_stg | 2017-03-16 21:31 | イベント | Comments(0)


ステンドグラス月光窓の日々のこと。


by ステンドグラス月光窓

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
イベント
月光窓の仕事
月光窓の日々
月光窓のサイト
未分類

リンク

月光窓のサイト
http://gekkousou.wix.com/gekkousou

月光窓 お問い合わせ
gekkousou.stg@gmail.com

ガラス作家丹羽聡子さん
cubic_garden

外部リンク

最新の記事

山口アーツアンドクラフツ終了..
at 2017-04-20 18:03
唐草のポットランプ
at 2017-04-12 16:54
newランプベース
at 2017-04-08 18:29
唐草のトレー
at 2017-04-05 22:01
今年も山口へ
at 2017-04-03 17:52

検索

記事ランキング

最新のトラックバック

今日はいい天気になりました。
from エクコミュ Vol.03
建ててつくづく思うけど、..
from エクコミュ Vol.03
森のアートフェスタ
from エクコミュ Vol.03

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...