蒲郡くらふとフェア2016終了しました

蒲郡くらふとフェア無事終了しました。

今年も初日は昨年のようなものすごい強風の中での開催でした。
もしかしたら去年よりもすごかったかも‥

去年は風に対しての対策が甘かったせいでエライ目にあったので今年はその教訓を活かして初めからテントはなし!
なので、風にあおられそうなものとかテントのフレームにぶら下げて展示している作品が出せなかったけれど背に腹は代えられません。

被害に遭うことを考えるとこれもやむなし!

なんて、すんなり納得できるほどの強風でした(笑)。

e0230760_16474070.jpg 
今年二度目の青空出展(笑)。
棚やテーブルは飛ばされないようにがっちり固定してます。











e0230760_16474936.jpg

ほとんどの出展者がテントなしかもしくはフレームのみ。
開放感あふれる中での開催です(笑)。











e0230760_16475718.jpg

二日目になったらあれだけ吹き荒れた強風は収まりいつものクラフトフェアの様子に戻りました。
やれやれ(笑)。










風はあったりしましたが二日ともよい天気で秋晴れの爽やかな空の下、たくさんのお客様にお越しいただきました。
お越しいただいた皆様、どうもありがとうございました!
e0230760_16480580.jpg
これで今年のイベントはすべて終了です。
今年は少なかったなぁ。旅好きの私としてはやっぱりちょっと物足りない気がする・・。
来年はもうちょっといろんなところへ出かけて行きたいな!

イベント出展はオフですが、その分これからはオーダーの製作やあたため中の新作の制作などじっと腰を落ち着けて工房での仕事にいそしむとしましょうかね。

月光窓はこれから冬ごもりの季節です(笑)。










[PR]
by gekkousou_stg | 2016-11-01 17:46 | イベント | Comments(0)


ステンドグラス月光窓の日々のこと。


by ステンドグラス月光窓

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
イベント
月光窓の仕事
月光窓の日々
月光窓のサイト
未分類

リンク

月光窓のサイト
http://gekkousou.wix.com/gekkousou

月光窓 お問い合わせ
gekkousou.stg@gmail.com

ガラス作家丹羽聡子さん
cubic_garden

外部リンク

最新の記事

山口アーツアンドクラフツ終了..
at 2017-04-20 18:03
唐草のポットランプ
at 2017-04-12 16:54
newランプベース
at 2017-04-08 18:29
唐草のトレー
at 2017-04-05 22:01
今年も山口へ
at 2017-04-03 17:52

検索

記事ランキング

最新のトラックバック

今日はいい天気になりました。
from エクコミュ Vol.03
建ててつくづく思うけど、..
from エクコミュ Vol.03
森のアートフェスタ
from エクコミュ Vol.03

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...