人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒲郡くらふとフェア2016終了しました

蒲郡くらふとフェア無事終了しました。

今年も初日は昨年のようなものすごい強風の中での開催でした。
もしかしたら去年よりもすごかったかも‥

去年は風に対しての対策が甘かったせいでエライ目にあったので今年はその教訓を活かして初めからテントはなし!
なので、風にあおられそうなものとかテントのフレームにぶら下げて展示している作品が出せなかったけれど背に腹は代えられません。

被害に遭うことを考えるとこれもやむなし!

なんて、すんなり納得できるほどの強風でした(笑)。

蒲郡くらふとフェア2016終了しました_e0230760_16474070.jpg 
今年二度目の青空出展(笑)。
棚やテーブルは飛ばされないようにがっちり固定してます。











蒲郡くらふとフェア2016終了しました_e0230760_16474936.jpg

ほとんどの出展者がテントなしかもしくはフレームのみ。
開放感あふれる中での開催です(笑)。











蒲郡くらふとフェア2016終了しました_e0230760_16475718.jpg

二日目になったらあれだけ吹き荒れた強風は収まりいつものクラフトフェアの様子に戻りました。
やれやれ(笑)。










風はあったりしましたが二日ともよい天気で秋晴れの爽やかな空の下、たくさんのお客様にお越しいただきました。
お越しいただいた皆様、どうもありがとうございました!
蒲郡くらふとフェア2016終了しました_e0230760_16480580.jpg
これで今年のイベントはすべて終了です。
今年は少なかったなぁ。旅好きの私としてはやっぱりちょっと物足りない気がする・・。
来年はもうちょっといろんなところへ出かけて行きたいな!

イベント出展はオフですが、その分これからはオーダーの製作やあたため中の新作の制作などじっと腰を落ち着けて工房での仕事にいそしむとしましょうかね。

月光窓はこれから冬ごもりの季節です(笑)。










by gekkousou_stg | 2016-11-01 17:46 | イベント


ステンドグラス月光窓の日々のこと。


by ステンドグラス月光窓

カテゴリ

全体
イベント
月光窓の仕事
月光窓の日々
月光窓のウェブサイト
未分類

リンク

月光窓のウェブサイト
http://gekkousou.wixsite.com/gekkousou

月光窓 お問い合わせ
gekkousou.stg@gmail.com

ガラス作家丹羽聡子さん
cubic_garden

外部リンク

以前の記事

2019年 11月
2019年 08月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

その他のジャンル