グループ展開催中です

梅雨ですね。
蒸し暑い日が続いています。

沖縄ではもう梅雨が明けたそうでうらやましいですね、夏本番ですね。
こちらではこれからが梅雨本番。
水不足になったら困るので雨の季節にはちゃんと雨は降っといてください。ほどほどに。

さてさて、現在月光窓は多治見市にてグループ展を絶賛開催中です。
会期は5月31日から6月26日まで。
あと残すところ10日ほどになりました。
まだお越しでない皆様、お待ちしております。
広いお部屋にゆったりと5名の作家たちの作品を展示しています。

ギャラリーの隣にはカフェレストランがあってこちらもゆったりした座席でくつろげますよ。
私は煮込みハンバーグランチをいただきましたがおいしかったですよー(笑)。
アイスコーヒーもおいしかった!
e0230760_17061139.jpge0230760_17062235.jpg 













e0230760_17063540.jpg



















e0230760_17062645.jpg 



 
そして先日、初日に間に合わなかった作品がようやく完成したので納品に行ってきました。

季節に合わせてあじさいモチーフのランプを作ったのですがサイズがちょっと大きめで思いのほか製作に時間がかかってしまいました。

納品はしたのですが写真を撮ってくるのを忘れたので作品をご覧になりたい方はどうぞギャラリー七夕家までお越しください(笑)。

力作です!きれいですよー(笑)。




e0230760_22501349.jpg

[PR]
by gekkousou_stg | 2016-06-16 17:48 | イベント | Comments(0)


ステンドグラス月光窓の日々のこと。


by ステンドグラス月光窓

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
イベント
月光窓の仕事
月光窓の日々
月光窓のサイト
未分類

リンク

月光窓のサイト
http://gekkousou.wix.com/gekkousou

月光窓 お問い合わせ
gekkousou.stg@gmail.com

ガラス作家丹羽聡子さん
cubic_garden

外部リンク

最新の記事

山形初出展です
at 2017-06-14 22:19
ちんゆいそだてぐさ終了しました。
at 2017-05-25 18:46
次は大和郡山
at 2017-05-17 08:57
長岡クラフトフェア
at 2017-05-15 18:51
キャビネットⅡ
at 2017-05-07 17:17

検索

記事ランキング

最新のトラックバック

今日はいい天気になりました。
from エクコミュ Vol.03
建ててつくづく思うけど、..
from エクコミュ Vol.03
森のアートフェスタ
from エクコミュ Vol.03

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...