ちんゆいそだてぐさ終了しました

初出展のちんゆいそだてぐさ、無事終了いたしました。

二日間ともとても良いお天気で5月とは思えないほど暑い日になりましたがたくさんの来場者で賑わいました。
月光窓のブースにも多くのお客様に立ち寄っていただきました。
初めてのイベントでどんな感じかな、と思っていましたが月光窓の作品を多くの方にご好評いただき、とても嬉しいです!
それにほかの出展者さんの作品のクオリティーも高く飲食ブースもおいしそうな素敵なお店ばかりで、よいイベントだなーと思いました。

お越しになった皆様どうもありがとうございました!

e0230760_19000690.jpg

e0230760_19005449.jpg
e0230760_19002367.jpg  



e0230760_19003084.jpg
         
e0230760_19010382.jpg
e0230760_19003127.jpg
そしてイベントは無事終了。せっかく奈良に来たということで天理ラーメンを食べて帰りました。
e0230760_19004780.jpg
私は学生のころ大阪に住んでいたので、その頃はよく夜中にバイクに乗って食べに来ていたなぁ。
真夜中にバイクに乗って大阪から峠を越えて天理まで、そしてこのボリュームのラーメン。今の私にはとても無理(笑)。

味は昔のまま、おいしかったー!

ありがとう奈良!また来られますように!




[PR]
by gekkousou_stg | 2016-05-24 00:37 | イベント | Comments(0)


ステンドグラス月光窓の日々のこと。


by ステンドグラス月光窓

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

全体
イベント
月光窓の仕事
月光窓の日々
月光窓のサイト
未分類

リンク

月光窓のサイト
http://gekkousou.wix.com/gekkousou

月光窓 お問い合わせ
gekkousou.stg@gmail.com

ガラス作家丹羽聡子さん
cubic_garden

外部リンク

最新の記事

A-line終了しました
at 2017-07-06 17:28
今週末は青森!
at 2017-06-28 17:33
てとて市終了しました。
at 2017-06-23 19:16
山形初出展です
at 2017-06-14 22:19
ちんゆいそだてぐさ終了しました。
at 2017-05-25 18:46

検索

記事ランキング

最新のトラックバック

今日はいい天気になりました。
from エクコミュ Vol.03
建ててつくづく思うけど、..
from エクコミュ Vol.03
森のアートフェスタ
from エクコミュ Vol.03

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...