人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちんゆいそだてぐさ終了しました

初出展のちんゆいそだてぐさ、無事終了いたしました。

二日間ともとても良いお天気で5月とは思えないほど暑い日になりましたがたくさんの来場者で賑わいました。
月光窓のブースにも多くのお客様に立ち寄っていただきました。
初めてのイベントでどんな感じかな、と思っていましたが月光窓の作品を多くの方にご好評いただき、とても嬉しいです!
それにほかの出展者さんの作品のクオリティーも高く飲食ブースもおいしそうな素敵なお店ばかりで、よいイベントだなーと思いました。

お越しになった皆様どうもありがとうございました!

ちんゆいそだてぐさ終了しました_e0230760_19000690.jpg

ちんゆいそだてぐさ終了しました_e0230760_19005449.jpg
ちんゆいそだてぐさ終了しました_e0230760_19002367.jpg  



ちんゆいそだてぐさ終了しました_e0230760_19003084.jpg
         
ちんゆいそだてぐさ終了しました_e0230760_19010382.jpg
ちんゆいそだてぐさ終了しました_e0230760_19003127.jpg
そしてイベントは無事終了。せっかく奈良に来たということで天理ラーメンを食べて帰りました。
ちんゆいそだてぐさ終了しました_e0230760_19004780.jpg
私は学生のころ大阪に住んでいたので、その頃はよく夜中にバイクに乗って食べに来ていたなぁ。
真夜中にバイクに乗って大阪から峠を越えて天理まで、そしてこのボリュームのラーメン。今の私にはとても無理(笑)。

味は昔のまま、おいしかったー!

ありがとう奈良!また来られますように!




by gekkousou_stg | 2016-05-24 00:37 | イベント


ステンドグラス月光窓の日々のこと。


by ステンドグラス月光窓

カテゴリ

全体
イベント
月光窓の仕事
月光窓の日々
月光窓のウェブサイト
未分類

リンク

月光窓のウェブサイト
http://gekkousou.wixsite.com/gekkousou

月光窓 お問い合わせ
gekkousou.stg@gmail.com

ガラス作家丹羽聡子さん
cubic_garden

外部リンク

以前の記事

2019年 11月
2019年 08月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

その他のジャンル