2年ぶりの福井ツアー

楽しかったゴールデンウィークも終わり季節は初夏
爽やかな季節です。

そんなさわやかなゴールデンウィークの最後の週末、無事に森のアートフェスタに行ってまいりました

月光窓は2年ぶりの参加。
緑に囲まれたさわやかな会場でお客さまたちもとてもリラックスしながら会場を回っているようでした。
仕事ではありますが、連休の終わりによいリフレッシュができました(笑)

お越しになった皆様、どうもありがとうございました!
e0230760_17143206.jpg
今回の福井ツアーの最大のヤマ場は何と言っても新鮮なお魚!(仕事ちゃうんかいっ!)
夜、お友だちの出展者さんに連れていって頂いた大衆割烹風の居酒屋で、生まれて初めて生鯖なるものを頂きました。サバは本当に新鮮なものでないと生で提供される事はないのだそうです。言われてみればお寿司になってもシメサバか焼きサバしか見たことない。

他にもサバの白子カワハギの菊盛り&肝や新鮮な近海魚、ノドグロなどを地元のおいしいお酒と共にいただきながら至福のひと時を過ごしました。
いやぁ、生まれてこの方食べた事のないものばかり!こんなにも満ち足りた晩餐はそうそう体験できるものではないですね!
福井のおいしいお魚たちとおいしい地酒と素敵なお友だちに感謝です!
e0230760_18154932.jpg
e0230760_18152974.jpg

[PR]
by gekkousou_stg | 2016-05-13 18:06 | イベント | Comments(0)


ステンドグラス月光窓の日々のこと。


by ステンドグラス月光窓

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
イベント
月光窓の仕事
月光窓の日々
月光窓のサイト
未分類

リンク

月光窓のサイト
http://gekkousou.wix.com/gekkousou

月光窓 お問い合わせ
gekkousou.stg@gmail.com

ガラス作家丹羽聡子さん
cubic_garden

外部リンク

最新の記事

次は大和郡山
at 2017-05-17 08:57
長岡クラフトフェア
at 2017-05-15 18:51
キャビネットⅡ
at 2017-05-07 17:17
初めての新潟県
at 2017-05-04 19:06
山口アーツアンドクラフツ終了..
at 2017-04-20 18:03

検索

記事ランキング

最新のトラックバック

今日はいい天気になりました。
from エクコミュ Vol.03
建ててつくづく思うけど、..
from エクコミュ Vol.03
森のアートフェスタ
from エクコミュ Vol.03

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...