くらふとフェア蒲郡2015

10月ももうすぐ終わり。
涼しいを通り過ぎて肌寒い季節になってきました。

暦の上ではもうすぐです。
今は霜が降り始める頃なんだそうですね、暦の上では。
さすがにこの辺りではまだ霜は降らないけど、夜は寒くて冬のパーカーを着るようになりました。

でも私はこのくらいの季節って結構好きです。
木々も紅葉しはじめて街とか山とかカラフルになって、空気はひんやりしてるけどなんとなく明るい気分になるのがいいです。

熱燗のおいしい季節になってきましたねぇ♪

さてさて、クラフトフェアのお知らせです。
今年はこれから12月まで四つ続きます。

今週末は蒲郡、久しぶりです。
3年ぶりの出展です。
それまでは毎年出ていたのですが去年とおととしは、直前になってどうしても都合がつかなくなり出られなかったんです。

今年は出られます!楽しみです!
e0230760_17554320.jpg

[PR]
by gekkousou_stg | 2015-10-28 18:12 | イベント | Comments(1)
Commented by くらふとフェア実行委員会 at 2015-11-03 18:26 x
3年ぶりのご参加誠にありがとうございました。
今年から蒲郡駅に近い市の中心街の会場での開催となりました。
一からの出直しで準備が遅れて募集案内が遅くなり申し訳ありませんでした。
大変心配をしていましたが、皆さんのお蔭で無事に終了することが出来ました。誠にありがとうございました。


ステンドグラス月光窓の日々のこと。


by ステンドグラス月光窓

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
イベント
月光窓の仕事
月光窓の日々
月光窓のサイト
未分類

リンク

月光窓のサイト
http://gekkousou.wix.com/gekkousou

月光窓 お問い合わせ
gekkousou.stg@gmail.com

ガラス作家丹羽聡子さん
cubic_garden

外部リンク

最新の記事

ちんゆいそだてぐさ終了しました。
at 2017-05-25 18:46
次は大和郡山
at 2017-05-17 08:57
長岡クラフトフェア
at 2017-05-15 18:51
キャビネットⅡ
at 2017-05-07 17:17
初めての新潟県
at 2017-05-04 19:06

検索

記事ランキング

最新のトラックバック

今日はいい天気になりました。
from エクコミュ Vol.03
建ててつくづく思うけど、..
from エクコミュ Vol.03
森のアートフェスタ
from エクコミュ Vol.03

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...