人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さなキャビネット

お盆です。
暑い日が続いてバテ気味の今日この頃です。

それでも、
今年はいつになくエアコンの稼働時間が長かったんですが、ここへきてその時間がだんだん短くなってきてエアコンなしでも乗り切れるようになって来ました。
今年の暑さもピークを過ぎたってことでしょうね。

これからだんだん涼しくなってくる・・

なんて希望に満ちた響きの言葉でしょう!(笑)

とはいえまだまだ暑いです。
でも、負けないでがんばって乗り切ろう!
その先に、必ず希望はやってくるから!


去年の夏、クリエーターズマーケットで小さなキャビネットを見つけました。
両開きの扉には大きな開口に透明のアクリル板がはめ込んでありました。
こういうのを見つけるとパネルをはめたくなってウズウズしてきます。

出展されていたのは手作り工房ぼちぼちさんで、その場でお話をさせていただいて快諾して下さって即購入!

あれから1年以上たってしまいましたが、ようやくそのキャビネットにパネルをはめ込みました。
小さなキャビネット_e0230760_08395407.jpg
変身!
大きさも小さめだったので、ちょっとかわいい感じにしてみました。
ステンドグラスをはめると雰囲気ががらっと変わります。
よいよい♪

by gekkousou_stg | 2015-08-14 09:43 | 月光窓の仕事


ステンドグラス月光窓の日々のこと。


by ステンドグラス月光窓

カテゴリ

全体
イベント
月光窓の仕事
月光窓の日々
月光窓のウェブサイト
未分類

リンク

月光窓のウェブサイト
http://gekkousou.wixsite.com/gekkousou

月光窓 お問い合わせ
gekkousou.stg@gmail.com

ガラス作家丹羽聡子さん
cubic_garden

外部リンク

以前の記事

2019年 11月
2019年 08月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

その他のジャンル