突然ですが作品展のお知らせ

突然ですが、来週から瀬戸市の古民家久米邸にて月光窓の作品の展示会をすることになりました。

期間は4月29日より6月29日までの2ヶ月間です。
突然の話なのに期間は結構長いです。(笑)

事の初めは、フュージング作家の中井亜矢さんから、ゴールデンウイークからひと月くらい久米邸で作品を展示するのですが少しスペースが空いているのでよかったら作品を置きませんか?という様なかるい感じでお話を頂き、私もかるい感じでいいですよ、とお答えしたことがきっかけでした。

そして、先日納品に伺った際にオーナーさんとお話しているうちに

せっかくなのでもう少し期間を延ばしましょうか、
きりのいい所で6月末までにしましょうか、
どうせならフライヤーもあった方がよいですね。
という具合にだんだん話が広がってこの様な形になりました。(笑)

そして、急きょ作ったフライヤーがこちら、

e0230760_18184783.jpg
こんな経緯だったので今回は特に新作とかがあるわけではないのですが久米邸さんのとってもレトロで味のある佇まいとステンドグラスがすごくマッチしていてとってもいい感じなんです!

展示作品はもちろん販売もしているのですが、この空間の中に展示されている作品たちを見ていただけるだけでも嬉しいです。満足です!

展示期間は2カ月間ですが、6月最初の週末は駒ケ根のくらふてぃあ杜の市がありそちらに持っていくものもあり少し品薄になりますが、その後また復活する予定です。

もし期間中に瀬戸に来られる予定のある方は是非久米邸にも足をお運びくださいね。

[PR]
by gekkousou_stg | 2015-04-26 00:56 | イベント | Comments(0)


ステンドグラス月光窓の日々のこと。


by ステンドグラス月光窓

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
イベント
月光窓の仕事
月光窓の日々
月光窓のサイト
未分類

リンク

月光窓のサイト
http://gekkousou.wix.com/gekkousou

月光窓 お問い合わせ
gekkousou.stg@gmail.com

ガラス作家丹羽聡子さん
cubic_garden

外部リンク

最新の記事

てとて市終了しました。
at 2017-06-23 19:16
山形初出展です
at 2017-06-14 22:19
ちんゆいそだてぐさ終了しました。
at 2017-05-25 18:46
次は大和郡山
at 2017-05-17 08:57
長岡クラフトフェア
at 2017-05-15 18:51

検索

記事ランキング

最新のトラックバック

今日はいい天気になりました。
from エクコミュ Vol.03
建ててつくづく思うけど、..
from エクコミュ Vol.03
森のアートフェスタ
from エクコミュ Vol.03

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...