明治村ワークショップ 1日目 

明治村でのワークショップ、1日目無事に終了しました。

会場のザビエル天主堂はステンドグラス窓に囲まれたとても美しい空間でした。
薄暗い空間にステンドグラスの透過光が降り注ぐ中でのワークショップ。
いつもとはひと味もふた味も違う雰囲気での開催となりました。

手前みそながら、ステンドグラスに囲まれた建物の中に展示された美しい作品たち、そしてそんな中でステンドグラスの製作体験‥、
「なんて満たされた空間だろう!」
と、感慨深いものを感じておりました。(笑)

おかげ様でワークショップも大盛況でした。
明治村さんも広く宣伝して頂いき、前から楽しみにしていらっしゃったという方にもたくさんお越しいただきました。
e0230760_09515197.jpg
実際予想を超えるお客様にお越しいただき上手く手が回らずご迷惑をおかけしてしまったんじゃないかな、という反省点もありますがおおむね皆様には楽しんで頂けたんじゃないかと思っております。

ご参加頂いた皆様、どうもありがとうございました。

次回は2月15日(日)です。
今度はより上手くやるべく作戦を練り直していきます!



[PR]
by gekkousou_stg | 2015-01-28 10:40 | イベント | Comments(0)


ステンドグラス月光窓の日々のこと。


by ステンドグラス月光窓

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

全体
イベント
月光窓の仕事
月光窓の日々
月光窓のサイト
未分類

リンク

月光窓のサイト
http://gekkousou.wix.com/gekkousou

月光窓 お問い合わせ
gekkousou.stg@gmail.com

ガラス作家丹羽聡子さん
cubic_garden

外部リンク

最新の記事

A-line終了しました
at 2017-07-06 17:28
今週末は青森!
at 2017-06-28 17:33
てとて市終了しました。
at 2017-06-23 19:16
山形初出展です
at 2017-06-14 22:19
ちんゆいそだてぐさ終了しました。
at 2017-05-25 18:46

検索

記事ランキング

最新のトラックバック

今日はいい天気になりました。
from エクコミュ Vol.03
建ててつくづく思うけど、..
from エクコミュ Vol.03
森のアートフェスタ
from エクコミュ Vol.03

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...