仕事納め

今年も残す所あと3日。
もうみっつ寝るとお正月です。
早い早いとはみんな合言葉のように言いあっていますが、ほんとに早いものは仕方ない。

今年の12月なんて何日あったっけ?
っていうくらいにちゃんと一か月の時間を過ごしてきたように思えないほど早く過ぎていつの間にかもう年の瀬です。

そんな暮れも押し迫った今日、今年最後のパネルの納品で、無事納めてくることができました。

e0230760_14562490.jpg
設置場所は玄関ホールから奥のリビングルームに入る扉です。
この向こうが南側で北側になる玄関が暗くなってしまうということで扉にステンドグラスを入れたいとのご依頼でした。

テーマはレトロモダン
大正、昭和初期頃の建築のステンドグラスをイメージしました。
図案、配色ともレトロな雰囲気になるように考慮しつつ光の抜けのよいガラスで構成しました。
こうすることで玄関側からみると光を十分に通してとても美しく発色します。

実際に設置してみるとパネルの雰囲気が壁や建具の色にもよく合っています。
やや薄暗かった玄関ホールがかえって魅力的な空間になりました。

お客様にも大変気に入っていただいたようで本当によかったです。


なにはともあれギリギリ年内納品間に合いました。よかったよかった。(笑)
とはいえこちらのお宅にはあと2枚ご注文頂いておりまして、年が明けたら早速製作開始です。


これにて月光窓の今年のお仕事も無事仕事納めとなりました。
今年もたくさん仕事をして充実した一年になりました。

お世話になった皆様、どうもありがとうございました!
よいお年をお迎え下さいー!










[PR]
by gekkousou_stg | 2014-12-29 15:58 | 月光窓の仕事 | Comments(0)


ステンドグラス月光窓の日々のこと。


by ステンドグラス月光窓

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
イベント
月光窓の仕事
月光窓の日々
月光窓のサイト
未分類

リンク

月光窓のサイト
http://gekkousou.wixsite.com/gekkousou

月光窓 お問い合わせ
gekkousou.stg@gmail.com

ガラス作家丹羽聡子さん
cubic_garden

外部リンク

最新の記事

名古屋高島屋催事終了しました
at 2017-08-16 18:11
百貨店催事のお知らせ
at 2017-08-07 18:23
A-line終了しました
at 2017-07-06 17:28
今週末は青森!
at 2017-06-28 17:33
てとて市終了しました。
at 2017-06-23 19:16

検索

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新のトラックバック

今日はいい天気になりました。
from エクコミュ Vol.03
建ててつくづく思うけど、..
from エクコミュ Vol.03
森のアートフェスタ
from エクコミュ Vol.03

記事ランキング