青森ツアー a-line

しばらく更新をサボってた間に色んなことがありました。

まず、先々週の週末には名古屋でクリエーターズマーケットに出展しました。
本当はもっと早くに言うべきだったんですが‥
お越しいただいた皆様ありがとうございました!(笑)
月光窓としてはこれでひとまずクリマは一区切りにしようと思っています。
ありがとうクリマ!お世話になりました。

先週の週末は一星の手伝いで三条クラフトフェアに行ってきました。
月光窓は出展してないので、自分の仕事の材料を持っていって車で作業したり、楽しく過ごしました。(笑)

そしてこの週末は青森へ、a-line に出展しました。
長ーい道のりはるばるやって来た甲斐がありました。
2日間ともよい天気で、よい出会いもあり。とても楽しく過ごすことが出来ました!
お越しいただいた皆様ありがとうございました!

そしてそしてなんとこの間に私の電話が、 ガラケーからスマホになりましたー!(今さら!)
ほんと今さらなんですが、実際手にしてみるとその便利さに感動を覚えます。
こうしてクラフトなどで知らない土地に来たりすると温泉だったり道の駅だったり調べるのが超カンタン!(笑)
さらにこの記事も青森帰りの道すがらに書けちゃってる次第。便利だ!

ついでにinstagramも始めました。
ブログ更新もままならないのにどうなるかいささか不安ではありますが気が向いたら覗いてみてください。ユーザー名はyuuki_moonです。

e0230760_14414897.jpg

沢山のお客様にお越しいただいたきました。

e0230760_14442827.jpg

会場はオートキャンプ場。車中泊して朝起きてみると、ベッドライトに巨大な蛾が!!

e0230760_1522560.jpg

帰り道では陶芸家のお友だちに教えて頂いた秋田県のおいしい海鮮丼やさんで昼食♪
[PR]
by gekkousou_stg | 2014-07-07 13:11 | イベント | Comments(0)


ステンドグラス月光窓の日々のこと。


by ステンドグラス月光窓

プロフィールを見る

カテゴリ

全体
イベント
月光窓の仕事
月光窓の日々
月光窓のサイト
未分類

リンク

月光窓のサイト
http://gekkousou.wixsite.com/gekkousou

月光窓 お問い合わせ
gekkousou.stg@gmail.com

ガラス作家丹羽聡子さん
cubic_garden

外部リンク

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。