10月のイベント

10月の月光窓は2つのイベントに出展いたします。
2つとも遠征です。

まず1つめは去年に引き続き2度目の出展、秋田です!

よこてお城山クラフトフェア

日時 2013年10月5日(土) 10:00~16:00
             6日(日) 10:00~15:00
場所 横手公園展望台周辺

e0230760_17481878.jpg去年も行ってきましたが、「遠かったな~」という思い出です(笑)。

でも今年は青森に行ってるしそれに比べたらまだ近い。

それに何より私はそもそも遠出好き。去年の出展も楽しかったのを覚えています。

今年も楽しみです。


2つ目はここ数年毎年出させて頂いています、

第7回多摩くらふとフェア

日時 2013年10月13日(日) 10:00~17:00
             14日(祝) 10:00~16:00
場所 多摩中央公園

毎年出させて頂いているおかげでいつも楽しみにしてくださる方もいらっしゃいます。
そんな方々との出会いも楽しみです。

それに、月光窓がワークショップをするようになったきっかけがこのイベントです。
ワークショップを始めて5年くらいになりますが、おかげ様でどこへいっても好評いただいています。

ほんと、月光窓にとってはおかげ様のイベントなんです(笑)。
e0230760_17483750.jpg
[PR]
by gekkousou_stg | 2013-09-27 17:40 | イベント | Comments(2)
Commented by 自転車男 at 2013-10-03 00:13 x
今さっき車で福井県から帰って来たところです。 いいですね! 秋田、福井県より倍以上距離がありますね。
残念ながら私は6日に下関市で自転車RANです。楽しんできますと言いたいけれど、台風23号来てるみたい。
 それでは、クラフトフェアー大盛況でありますように。

 
Commented by gekkousou_stg at 2013-10-03 23:27
自転車男さん
ありがとうございます。

先日ははるばる展示会にお越しいただきありがとうございました。
だけどお会いできず残念でした。
ラムネもおいしく頂いています。

お身体はもう大丈夫ですか?大丈夫そうですね!
お変わりなくいつもアクティブですね!
お天気が心配ですが、お気をつけて、楽しんできて下さいね。

私達も楽しんできます!
調べてみたところ秋田まではおよそ900キロ弱。
福井県と比べると、4倍以上ですねー(笑)。

お互い無事で帰ってきましょうね(笑)。


ステンドグラス月光窓の日々のこと。


by ステンドグラス月光窓

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
イベント
月光窓の仕事
月光窓の日々
月光窓のサイト
未分類

リンク

月光窓のサイト
http://gekkousou.wix.com/gekkousou

月光窓 お問い合わせ
gekkousou.stg@gmail.com

ガラス作家丹羽聡子さん
cubic_garden

外部リンク

最新の記事

次は大和郡山
at 2017-05-17 08:57
長岡クラフトフェア
at 2017-05-15 18:51
キャビネットⅡ
at 2017-05-07 17:17
初めての新潟県
at 2017-05-04 19:06
山口アーツアンドクラフツ終了..
at 2017-04-20 18:03

検索

記事ランキング

最新のトラックバック

今日はいい天気になりました。
from エクコミュ Vol.03
建ててつくづく思うけど、..
from エクコミュ Vol.03
森のアートフェスタ
from エクコミュ Vol.03

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...