2013 A-Line報告

青森A-Line、無事に行ってきました。

片道1000キロ以上の道のり。所要時間14~15時間。
長~い旅でした。

ふだん私はイベントなどで長距離運転する時は結構眠たくなってしょっちゅう休憩、仮眠しないといけないんです。
なので今回のツアーは相当気合い入れてかからないと会場に間に合わないぞ。事故でも起こしたら大変だぞ。とにかく今回の旅の第一目標は

「無事に行って帰ってくること」

などとはやぶさみたいなことを何日も前から思っていたからか、当日は私の体も気合い入れてくれたようで、行きは仮眠ナシ。帰りは仮眠30分。という好成績?で乗り切ることができました。

月光窓としては5年ぶりくらいの青森だったんですが、今回もとてもたくさんのお客さまにお越しいただき、とても楽しい出展でした。感激です!がんばってはるばるやって来た甲斐がありました。(笑)
お越しいただいた皆様、ありがとうございました。

e0230760_0351717.jpg初日の朝。
心配していた天気もなんとか持ってくれていました。
遠くに青森市街が幻想的に浮かんでいました。

e0230760_039169.jpg
昼過ぎあたりから雨、そして霧。
この二枚は大体同じ方向を撮った写真です。

e0230760_0423262.jpgこんなお天気にもかかわらずたくさんのお客さまに来ていただきました。
本当、ありがたいことです。

このあたりの地名は雲谷と書いて「もや」と呼ぶそうだ・・。
名前の由来はここから来たのか?(笑)

しかし翌日はうって変わってよい天気になり、このアングルの景色が・・・

e0230760_0505677.jpgこうなりました。
とても暑い一日でした。雨が降るのも困るけど、これだけ暑いのもちょっと・・、
いやいや、初めは2日とも雨の予報だったのにこんなにいい天気になったんだから感謝しなければね。

e0230760_0565610.jpg

楽しい青森ツアーでした。青森の皆様、お世話になりました。
また行きたいな!
[PR]
by gekkousou_stg | 2013-07-10 01:07 | イベント | Comments(0)


ステンドグラス月光窓の日々のこと。


by ステンドグラス月光窓

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
イベント
月光窓の仕事
月光窓の日々
月光窓のサイト
未分類

リンク

月光窓のサイト
http://gekkousou.wixsite.com/gekkousou

月光窓 お問い合わせ
gekkousou.stg@gmail.com

ガラス作家丹羽聡子さん
cubic_garden

外部リンク

最新の記事

二人展終了しました
at 2017-09-25 17:55
作品展のお知らせ
at 2017-09-13 19:48
名古屋高島屋催事終了しました
at 2017-08-16 18:11
百貨店催事のお知らせ
at 2017-08-07 18:23
A-line終了しました
at 2017-07-06 17:28

検索

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新のトラックバック

今日はいい天気になりました。
from エクコミュ Vol.03
建ててつくづく思うけど、..
from エクコミュ Vol.03
森のアートフェスタ
from エクコミュ Vol.03

記事ランキング