嬉しい頂き物

今回の杜の市で嬉しいことがありました。

去年月光窓が出展した時にランプをお買い上げ頂いたお客さまが一星のブースに訪ねて来てくださいました。

なんと2日ともお越しいただき、そしてなんと2日とも私が出かけていてお会いできずじまい・・。

残念すぎるっっ!

しかもその方から差し入れまで頂きました。
e0230760_117488.jpg

養命酒にお勤めということだそうで、その新製品を頂きました。
本当にありがとうございました!

甘くておいしいお酒でした!なんだか養命酒が作ってるお酒っていうだけで体に良さそう(笑)。

今回月光窓は出展じゃなかったのにこんな嬉しいことがありました。

大感謝です!

お会いしたかったなぁ。
[PR]
by gekkousou_stg | 2013-06-04 01:34 | イベント | Comments(2)
Commented by まる at 2013-06-08 08:07 x
月光窓様

杜の市で2日とも、お会いできなかった「まる」です(笑)

ご自宅の方が大変だったようですが大丈夫でしょうか?

早速試飲していただき、ありがとうございました。
昨年購入したランプも、お気に入りアイテムとして活躍しています。今年は一星様のロックグラスを購入させていただき、毎日お気に入りで使っています!

またどこかでお会いした際には、よろしくお願いします。

月光窓様、一星様の益々のご活躍を心よりお祈り申し上げます。
Commented by gekkousou_stg at 2013-06-08 13:06
まる様

ありがとうございます。
杜の市ではお会いできず本当に残念でした。

自分出展じゃない気楽さからしょっちゅうふらふら出歩いていまして・・(笑)

せっかくお越しいただいたのに申し訳ありませんでした。

その上素敵なものまで頂きまして、ありがとうございました!
とても美味しく頂きました。
うるる酢、美味しいですね!こっちで手に入らないのが残念です。

ランプとグラスもご愛用頂いているようで嬉しいです(笑)

こちらこそまたどこかで私たちを見かけたらお声をかけてくださいね(笑)
とりあえず長野県へは来月の連休の週、八ヶ岳クラフトフェアに行きます。詳しくはまたブログにもUPします。ご都合がつけばお越しください。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ちなみに我が家は、壁や天井がシミになったりベロベロになったりしてます(笑)
今日業者の方に見に来てもらいます。
本格的な梅雨になる前になんとかしたい・・(笑)


ステンドグラス月光窓の日々のこと。


by ステンドグラス月光窓

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
イベント
月光窓の仕事
月光窓の日々
月光窓のサイト
未分類

リンク

月光窓のサイト
http://gekkousou.wix.com/gekkousou

月光窓 お問い合わせ
gekkousou.stg@gmail.com

ガラス作家丹羽聡子さん
cubic_garden

外部リンク

最新の記事

山口アーツアンドクラフツ終了..
at 2017-04-20 18:03
唐草のポットランプ
at 2017-04-12 16:54
newランプベース
at 2017-04-08 18:29
唐草のトレー
at 2017-04-05 22:01
今年も山口へ
at 2017-04-03 17:52

検索

記事ランキング

最新のトラックバック

今日はいい天気になりました。
from エクコミュ Vol.03
建ててつくづく思うけど、..
from エクコミュ Vol.03
森のアートフェスタ
from エクコミュ Vol.03

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...