2013 くらふてぃあ杜の市

6月1日2日、くらふてぃあ杜の市に行ってきました。
でも今年は月光窓の出展ではなく一星手伝いで行ってきました。

自分の出展がないのでちょっとつまんないな~、とも思ったけどその分あっちこっち出歩いてそれはそれで楽しい2日間でした。自分も出してるとあまり出歩けないですからね。


普段生活していて何かモノが必要になった時、
「よし、これは今度クラフトフェアでいいものを見つけよう!」と思う。
しかし、そう思っていても、いざその場に来てみると何が欲しかったのか思い出せない…。
思い出せないってことはあまり自分にとって必要じゃなかったのかも・・。
とか考えつつ、家に帰るとやっぱり欲しいな~。

という事を今まで何度も繰り返してきた。

なので今回は自分の欲しかったものを事前にできるだけ思い出しておいてそれに焦点を絞って見て回るという方法を実践してみた(笑)。

家の鍵のキーホルダー、だいぶくたびれてきたのでいいものが欲しいな。
という事でゲットしたものがこちら。
e0230760_020329.jpg

建具やいのうえさんのキーホルダー。
「無事帰る」という思いも込めて、家の鍵にはぴったりです。

井上さんも瀬戸の方。実は以前からのお知り合いです。
そういえば井上さんとこにちょうどいいのがあったじゃないか、と思い出しました(笑)。

そしてもう一つ買ったものは、
e0230760_0232827.jpg

岡山県のつゆ草工房さんのボタンです。
これは特に前から欲しかったという物ではなかったけどそこで出会って気に入ったので購入しました。

七宝のようですが七宝とはちょっと違う独自の技法で制作されているということでした。
どれもデザインがかっこよかった!
色々迷ってこれにしました。
やっぱり月デザインに魅かれてしまう私(笑)。

前から欲しいと思っていた物、その場で出会った物、

今回は買い物を楽しむクラフトフェアになりました♪
[PR]
by gekkousou_stg | 2013-06-04 00:59 | イベント | Comments(0)


ステンドグラス月光窓の日々のこと。


by ステンドグラス月光窓

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

全体
イベント
月光窓の仕事
月光窓の日々
月光窓のサイト
未分類

リンク

月光窓のサイト
http://gekkousou.wix.com/gekkousou

月光窓 お問い合わせ
gekkousou.stg@gmail.com

ガラス作家丹羽聡子さん
cubic_garden

外部リンク

最新の記事

A-line終了しました
at 2017-07-06 17:28
今週末は青森!
at 2017-06-28 17:33
てとて市終了しました。
at 2017-06-23 19:16
山形初出展です
at 2017-06-14 22:19
ちんゆいそだてぐさ終了しました。
at 2017-05-25 18:46

検索

記事ランキング

最新のトラックバック

今日はいい天気になりました。
from エクコミュ Vol.03
建ててつくづく思うけど、..
from エクコミュ Vol.03
森のアートフェスタ
from エクコミュ Vol.03

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...