人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てのものまつり2013

てのものまつりまであと3週間ほど、

DM出来上がりました。
てのものまつり2013_e0230760_1850990.jpg


玄翁屋、月光窓、一星の3人がお送りする年に一度の感謝祭。
今年のてのものまつりはワークショップがメインです!

ということで月光窓では今までにやったことのない体験をしていただこうと思って、

フォトフレーム作りワークショップ

をやります!

初めての試みなので私も楽しみです。

てのものまつり2013_e0230760_19233612.jpg


好きな色のガラスを選んで並べてはんだ付け。
薬品処理をして完成です。
スタンド付き。1800円。

はっきり言っておトクですよ。
てのものまつりでしかできない価格です。

世界に一つの自分で作ったフォトフレーム。

皆様ぜひ作りに来てくださいね。

予約も受け付けています。
一度にできる人数が限られますので

「これやってみたいっ!」

という方は予約していただくことをお勧めします。

tel
0561-58-1723
090-7925-5576
mail
yuuki_yamada@qc.commufa.jp


製作時間はおよそ1時間くらいです。

その他、玄翁屋組子コースターマイはしづくり。一星宙吹きグラス作り体験。
そして今年は、3人のコラボオーナメント作りもやります!

今年のてのものまつりはワークショップがオモシロイ!

てのものまつりブログもcheck!
by gekkousou_stg | 2013-02-16 11:42 | イベント


ステンドグラス月光窓の日々のこと。


by ステンドグラス月光窓

カテゴリ

全体
イベント
月光窓の仕事
月光窓の日々
月光窓のウェブサイト
未分類

リンク

月光窓のウェブサイト
http://gekkousou.wixsite.com/gekkousou

月光窓 お問い合わせ
gekkousou.stg@gmail.com

ガラス作家丹羽聡子さん
cubic_garden

外部リンク

以前の記事

2019年 11月
2019年 08月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

その他のジャンル