奈良

話しはちょっと戻りますが、先月27日奈良に住む友人のお家に遊びに行ってきました。

で、この機会に奈良市で月光窓の商品を置いて頂いている雑貨店「ならの実」さんにもお伺いしてきました。
瀬戸から奈良ってそう簡単に行くことができないので、ちょうどいいタイミングでした。

近鉄奈良駅から徒歩3分ほど、風情のある商店街の中にありました。
e0230760_15161075.jpg
e0230760_1517448.jpg

ならの実さんとは昨年の12月のクリマで初めてお会いした時は、まだ開店準備中とのことでしたが、月光窓の作品を気に入っていただいたし、しばらくイベントの予定もない事なのでその場で作品をいくつかお持ち帰り頂いたのでした。

年末にオープンして、私がお伺いした時はちょうど開店一カ月くらい。
始めたばかりでいろいろと手探りの状態だとおっしゃっていましたが、明るくて雰囲気の良いお店です。
ペンダントがよく売れるとのことで、年初めに追加納品もさせていただきました。

ここのところオーダー品の製作が続いたので定番の在庫補充が全然できていなくて、ペンダントももう数個しか残っていません。イベントシーズンが始まるまでにがんばって作らなきゃな。

クリマの時にはお会いできなかった社長さんともお話しすることができたし、今後のことについても直接お会いしてお話しできたので、今回訪問できた事はよかったかな。

そしてその後、そこから電車で1時間30分くらいのところにある友人宅へ。
こちらは奈良の街とは打って変わって結構山の中。
環境は最高!
天の川見えるだろうな、とか
いつかこんなところで暮らしたいなー、とか
大きな家だなー!とか思いつつ、
夜まで楽しく過ごし終電で帰宅。

日帰りにしてはなかなか内容の濃い旅になりました。
でももう少し時間があったら興福寺とか行きたかったな~。
[PR]
by gekkousou_stg | 2013-02-05 17:32 | 月光窓の日々 | Comments(0)


ステンドグラス月光窓の日々のこと。


by ステンドグラス月光窓

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
イベント
月光窓の仕事
月光窓の日々
月光窓のサイト
未分類

リンク

月光窓のサイト
http://gekkousou.wix.com/gekkousou

月光窓 お問い合わせ
gekkousou.stg@gmail.com

ガラス作家丹羽聡子さん
cubic_garden

外部リンク

最新の記事

次は大和郡山
at 2017-05-17 08:57
長岡クラフトフェア
at 2017-05-15 18:51
キャビネットⅡ
at 2017-05-07 17:17
初めての新潟県
at 2017-05-04 19:06
山口アーツアンドクラフツ終了..
at 2017-04-20 18:03

検索

記事ランキング

最新のトラックバック

今日はいい天気になりました。
from エクコミュ Vol.03
建ててつくづく思うけど、..
from エクコミュ Vol.03
森のアートフェスタ
from エクコミュ Vol.03

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...