cheek ワークショップ報告

以前お知らせしたcheek体験女子会、無事終わりました。
参加人数44名。
皆さん思い思いの色と形のペンダントを作っていただき、楽しんで頂けたと思います。
ご参加いただいた皆様、どうもありがとうございました。
e0230760_13404623.jpg

実は月光窓、これだけの規模でワークショップをするのは初めてのことでした。
最初お話しを頂いた時は本当にできるのかとても不安でした。
それでもまるっとミュージアムの方々の熱意に押されてお引き受けをして、いろいろとご助力頂きながらではありましたが結果的には滞りなく回すことができてよかったと思います。

せとまるっとミュージアムの川原さん、玉丸さん大変お世話になりました。
お二人のご協力なくしてはとても回すことができませんでした。

去年の12月に時間も人数もちょうど今回の半分くらいの規模で金城大の学生さんのワークショップをした時は、3人で回してなんとかギリギリという感じだったので、その経験も踏まえつつ今回は私の奥さんも動員しての4人体制。
4人でやればこのくらいの規模でもなんとか回せるんだな、ということがわかって今後の良い参考になりました。

折しも今瀬戸ではお雛巡りが開催されていて、会場の瀬戸蔵もとても賑わっていました。
e0230760_1430467.jpgこんな巨大な雛飾りが!
毎年やっているのは知っていたけど、地元に住んでいながら見に来たのは初めて。
実際見るとなかなかの見ものですな!

e0230760_14311145.jpg真上から見るとこんな感じ。
これも含めて瀬戸蔵の中はお雛さま一色です。
ちょっと観光気分。(地元ですが)
[PR]
by gekkousou_stg | 2013-02-04 14:51 | イベント | Comments(0)


ステンドグラス月光窓の日々のこと。


by ステンドグラス月光窓

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
イベント
月光窓の仕事
月光窓の日々
月光窓のサイト
未分類

リンク

月光窓のサイト
http://gekkousou.wix.com/gekkousou

月光窓 お問い合わせ
gekkousou.stg@gmail.com

ガラス作家丹羽聡子さん
cubic_garden

外部リンク

最新の記事

山口アーツアンドクラフツ終了..
at 2017-04-20 18:03
唐草のポットランプ
at 2017-04-12 16:54
newランプベース
at 2017-04-08 18:29
唐草のトレー
at 2017-04-05 22:01
今年も山口へ
at 2017-04-03 17:52

検索

記事ランキング

最新のトラックバック

今日はいい天気になりました。
from エクコミュ Vol.03
建ててつくづく思うけど、..
from エクコミュ Vol.03
森のアートフェスタ
from エクコミュ Vol.03

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...