新・相棒

こんなタイトルつけるとテレビのほうのを探してる人に当たっちゃうかも・・。
もちろんテレビとは一切関係ありません。

先日長年愛用してきたルーターが壊れて、なんとか直らないかと修理を試みてみたものの叶わず、ついに買い替える事になりました。

で、新しく我が家にやってきたルーターがこちら。
e0230760_14595454.jpg

インランド社製のウィズリングというルーターです。
メーカーは違うけど前のものとほぼ同等のレベル。
けどこちらの方が少し大きいのでその分大きなピースも作業しやすいかもしれない。

やっぱり新品だけあってモーターは絶好調だし刃も新品なのでよく削れる!
あらためて今まで使っていた刃をよく見てみるとずいぶんすり減ってるなぁ、これも今まで働いた分の摩耗だね。今までごくろうさん、でも君はまだ働けそうだ。

それでもこれだけ違うと作業の効率も多少は良くなるかも。

よろしく、相棒!(笑)
[PR]
by gekkousou_stg | 2013-02-02 15:33 | 月光窓の日々 | Comments(4)
Commented by 自転車男 at 2013-02-03 01:01 x
新しい相棒と仲良くしてください。
芸能人は、歯が命!
ルーターも刃が命。

Commented by utkt-stg at 2013-02-03 10:02
私も先日久しぶりに刃を替えました。
新しい刃の削れっぷりはちょっとびっくりしますねよ^^;

私のルーターも、そろそろ使い始めて7年位。
まだまだ頑張って欲しい!
Commented by gekkousou_stg at 2013-02-04 08:48
自転車男さん
ありがとうございます。
私もちゃんと歯みがきます(笑)
Commented by gekkousou_stg at 2013-02-04 09:04
うたかたさん
ありがとうございます。
ですね!気持ちいいくらい削れますよね!

今回買ったところの店員さんがルーターの寿命は大体5~6年くらいと言っていました。
私のも7年くらいでした。
うたかたさんのは平均より長生きですね。
どうぞいつまでもお元気で(笑)




ステンドグラス月光窓の日々のこと。


by ステンドグラス月光窓

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
イベント
月光窓の仕事
月光窓の日々
月光窓のサイト
未分類

リンク

月光窓のサイト
http://gekkousou.wix.com/gekkousou

月光窓 お問い合わせ
gekkousou.stg@gmail.com

ガラス作家丹羽聡子さん
cubic_garden

外部リンク

最新の記事

てとて市終了しました。
at 2017-06-23 19:16
山形初出展です
at 2017-06-14 22:19
ちんゆいそだてぐさ終了しました。
at 2017-05-25 18:46
次は大和郡山
at 2017-05-17 08:57
長岡クラフトフェア
at 2017-05-15 18:51

検索

記事ランキング

最新のトラックバック

今日はいい天気になりました。
from エクコミュ Vol.03
建ててつくづく思うけど、..
from エクコミュ Vol.03
森のアートフェスタ
from エクコミュ Vol.03

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...