人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルーター壊れた!

月光窓の大事な大事な仕事道具、ルーターが壊れた・・。

ルーターとはガラスを削って形を整える機械です。

一年くらい前から時々調子が悪くなったりしていたのをだましだまし使っていたんですが、ついに本格的に動かなくなってしまった・・。

スイッチを入れても、
「んーーー」
と言ったまま。
手で回そうとしてもかたくなに動こうとしない。
モーターが焼けてしまったんだろうか?

これ、直るのかなぁ。
ばらしてみてもよくわからない。

最近、長時間の連続使用など過酷な労働を強いる事が度々あったので、余計に寿命を早めてしまったかもしれない・・。

とはいえ、今まで本当によく働いてくれました。
「お疲れさまでした」
と、ねぎらいの言葉をかけて本日の仕事、ガラス3ピースをルーターかけて終了。(笑)

それにしても困ったことになった。
早急に手配しなければ!

今年一発目のブログネタがルーター壊れた話とは・・。(笑)

ルーター壊れた!_e0230760_17214437.jpg私がこの仕事始めた時から使っている相棒です。
今までありがとうよ!
ほんと、ご苦労さまでした。

でも、直ってくれたらうれしいな。
by gekkousou_stg | 2013-01-24 17:34 | 月光窓の日々


ステンドグラス月光窓の日々のこと。


by ステンドグラス月光窓

カテゴリ

全体
イベント
月光窓の仕事
月光窓の日々
月光窓のウェブサイト
未分類

リンク

月光窓のウェブサイト
http://gekkousou.wixsite.com/gekkousou

月光窓 お問い合わせ
gekkousou.stg@gmail.com

ガラス作家丹羽聡子さん
cubic_garden

外部リンク

以前の記事

2019年 11月
2019年 08月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

その他のジャンル