浜松

家を新築されるというお客様からペンダントランプのご注文を頂きました。

それでこの度浜松市のお宅まで納品にお伺いしてきました。

玄関を入ると広い土間の空間があったり吹き抜け天井があったり、他にも様々なこだわりの詰まった素敵なお家で、月光窓のランプはそんなお家の階段に取り付けられました。

e0230760_1041158.jpg月光窓のポット型ランプをペンダントにアレンジしました。

光の広がりが美しいダブルシェードで、暗くなると周囲の壁に綺麗な色彩を映し出してくれるはず。

お客さまにも気に入って頂けたと思います。
ありがとうございました。

電球はLEDを使用しています。
最近はLEDでもクリアタイプの明るいものが出てきたのでステンドグラスの魅力を損なうことなくよい雰囲気を出してくれます。


これから始まるお客さまの新しい暮らしを暖かく照らし続けてくれますように・・。


その帰りに、一星の商品を扱って頂いているタイ料理SAVA SAVA NUTさんで食事しました。
一星の作品のほかにも、陶芸やぶどう蔓のバッグなど数名の作家さんの作品も展示販売していました。お知り合いの作家さんのものもありちょっとびっくり。

久しぶりのタイ料理だったけどおいしかった~!
トムヤムクンは、私が今まで食べた中で間違いなくいちばん辛かった!
食べてるうちに頭がボーっとしてくるくらい辛かった。
でもその辛さもほどなく収まり後には口の中に旨みが残る。
そしてもう一口手が伸びる。癖になるうまさ。
他の料理もどれもおいしかった。
そして、心地よい満足感と共に帰途につきました。

仕事と遊び半分ずつの楽しい浜松ツアーでした。
[PR]
by gekkousou_stg | 2012-12-23 11:53 | 月光窓の仕事 | Comments(0)


ステンドグラス月光窓の日々のこと。


by ステンドグラス月光窓

プロフィールを見る

カテゴリ

全体
イベント
月光窓の仕事
月光窓の日々
月光窓のサイト
未分類

リンク

月光窓のサイト
http://gekkousou.wixsite.com/gekkousou

月光窓 お問い合わせ
gekkousou.stg@gmail.com

ガラス作家丹羽聡子さん
cubic_garden

外部リンク

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。