11月の月光窓

秋も深まる11月。
朝晩はかなり冷え込んできたし日中でも肌寒くなってきました。

私はこのひんやりとどこか人恋しくなるような気配の漂う秋の空気は嫌いじゃありません。
空も高くて月もきれいに見える。うちの庭の樹高が1メートルほどの小さなジューンベリーの木も小さいながら紅葉しています。
温かい飲み物を片手に日だまりでのんびりひなたぼっこしたいな~、と思う今日この頃です。

気が付けばもうこんな季節になってたんですね。
ついこの前まで暑い暑い、今年は残暑が長いな~、とか言っていたのに・・。

月光窓の11月は3回クラフトフェアに出展します。
でも、実はそのうちの1回は先週末に終わってしまいました。
事後報告で申し訳ありません。

3日4日と蒲郡くらふとフェアに出展しました。
こちらは毎年恒例、今年で5回目です。
今回もたくさんの再会や出会いがあり、いろいろなお話があり、実りの多い出展になりました。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました。


そして今週末は再び三河。
鳳来寺山の麓、旧・門谷小学校にてイ・マエストリ無二の市
去年に引き続き2度目の出展です。
緑豊かな山あいの集落の中にある今は廃校になった木造校舎の学校の小さな校庭が会場で、とっても気持ちの良いところです。
去年出展した時は、こじんまりとしていたけれどとても素敵なイベントで楽しかったのを覚えています。今年も楽しみです。
e0230760_092378.jpg


さらにその次の週末は福井県。
手づくり市in奥越前に出展です。
こちらはお友だちの風車でおなじみ久保指物店三代目さんからのお誘いで初出展です。
このブログでも何度か書いたけど、私福井県ってなんか好きなんだよな。日本一幸福度が高い北陸の幸せオーラに包まれてるからでしょうか。

私は今年、これで都合3度目。幸せの国に行ってきまーす(笑)。

手づくり市in奥越前
日時 2012年11月17日(土)10:00~16:00
             18日(日)10:00~15:00
場所 福井県勝山市 奥越前地域地場産業振興センター
[PR]
by gekkousou_stg | 2012-11-06 00:50 | イベント | Comments(0)


ステンドグラス月光窓の日々のこと。


by ステンドグラス月光窓

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
イベント
月光窓の仕事
月光窓の日々
月光窓のサイト
未分類

リンク

月光窓のサイト
http://gekkousou.wix.com/gekkousou

月光窓 お問い合わせ
gekkousou.stg@gmail.com

ガラス作家丹羽聡子さん
cubic_garden

外部リンク

最新の記事

てとて市終了しました。
at 2017-06-23 19:16
山形初出展です
at 2017-06-14 22:19
ちんゆいそだてぐさ終了しました。
at 2017-05-25 18:46
次は大和郡山
at 2017-05-17 08:57
長岡クラフトフェア
at 2017-05-15 18:51

検索

記事ランキング

最新のトラックバック

今日はいい天気になりました。
from エクコミュ Vol.03
建ててつくづく思うけど、..
from エクコミュ Vol.03
森のアートフェスタ
from エクコミュ Vol.03

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...