2012 多摩くらふとフェア報告

多摩くらふとフェア、終了いたしました。

今年は暑さが長引いたせいか、毎年多摩の会場に来ると漂っていたキンモクセイの匂いがしなかったな。

それでも当日は、土曜日半日雨が降ったもののさわやかな秋らしい陽気で気持ちよく過ごすことができました。

このクラフトフェア、月光窓は今年で5回目の参加になりました。もうそんなになるんだ・・。

毎年楽しみに来てくださるお客さまとの再会や、もちろん今年初めて月光窓を知ってくださった方ともたくさん出会って、長く出し続けていると嬉しいことがたくさんあるなぁ、と思います。

5年前から毎年ペンダント作りにお越しいただいているお子様が今年も来てくださり、
お子様の毎年の成長とペンダント作りの上達を今年も見る事が出来て、なんだかしみじみ嬉しい気持ちになったり、

大切にされていたステンドグラス作品が破損して、その修理をご依頼頂いたり

初めはお客さまだった(今もお客さま)のに、毎年来てくださるうちにお友だちになって、仕事のお手伝いまでして頂いたり

展示・販売だけでなく、いろいろな形での出会いがありました。

こういう出会いがあるからイベント出展ってやめられないんだよな!

お越しいただいた皆様、ありがとうございました。
[PR]
by gekkousou_stg | 2012-10-11 02:36 | イベント | Comments(2)
Commented by utkt-stg at 2012-10-11 23:24
くらふとフェアお疲れさまでした。
お久しぶりです。utakataです^^

イベントに参加すると、出会いってたくさんありそうですよね!
私もゲストとしてですが、イベントに行ったおかげで、月光窓さんとお会いできましたし。
私ももてなす側になれるよう、日々精進したいです。
Commented by gekkousou_stg at 2012-10-12 11:42
utakataさん
ありがとうございます。
ほんと、いろいろな出会いが私にとってよい刺激になっていますよ。

お客様はもちろん、他ジャンルの作家さんとかね。

ステンド作家さんとのお話も楽しいです。
ステンドグラスの作家って他のジャンルと比べると人数が少ないし、出会うとなんか同朋意識みたいなものを感じるんですよね。(笑)

utakataさんもそうですしね。
お互い頑張りましょうね!

またお会いできるのをのを楽しみにしています。


ステンドグラス月光窓の日々のこと。


by ステンドグラス月光窓

プロフィールを見る

カテゴリ

全体
イベント
月光窓の仕事
月光窓の日々
月光窓のサイト
未分類

リンク

月光窓のサイト
http://gekkousou.wixsite.com/gekkousou

月光窓 お問い合わせ
gekkousou.stg@gmail.com

ガラス作家丹羽聡子さん
cubic_garden

外部リンク

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。