「月と星」と「団欒展」

緑区の月と星と多治見の団欒展、二つの展示会開催中です。

この二つ、なんと搬入日が同じ日だったのでまぁ大変でした。
作品作りから事務的な準備、梱包などすべて同時進行で、搬入当日は午前中は多治見に行って搬入。展示はほかのメンバーにお任せして午後は緑区、おまけに夜は団欒展のオープニングパーティーのため再び多治見へ・・。

怒涛の9月のピークもなんとか乗り越えることができました。(笑)

翌日足りなかったものを届けるために多治見の団欒展に行ってみました。そんなに広いスペースではないけれど11人の作家たちの作品が一堂に集まって見ごたえのある展示になっていました。
e0230760_9121313.jpg

団欒展は10月14日(日)まで開催です。


そしてその翌日は緑区のアートスペース創にてペンダント作りのワークショップを行うため一日在廊してきました。
DMに掲載して頂いていたのでギャラリーの常連のお客様が多くお越しになり、おかげさまで大盛況でした。
お客様の明るい話し声や笑い声が絶えず、とっても楽しいワークショップになりました。体験いただいた皆様にも楽しんでいただけたと思います。ありがとうございました。

で、またまた今回写真を撮ることを忘れるという大失態。もともとあまり写真をとる習慣がない私。ブログに向かない性格なんでしょうかね。更新も途切れがちだし・・。

一星との二人展なので
普段のうちでの展示と基本的には変わらないはずなんですが、ギャラリー創さんの空間の中にあると作品たちもより一層よく見えるような・・。(笑)
こちらもなかなか見ごたえのある展示になりました。
月と星展は9月23日(日)まで開催です。

ひとまずこれでいったん仕切り直し。次は再来週の秋田ツアーに向けて準備です。
[PR]
by gekkousou_stg | 2012-09-18 10:21 | イベント | Comments(0)


ステンドグラス月光窓の日々のこと。


by ステンドグラス月光窓

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
イベント
月光窓の仕事
月光窓の日々
月光窓のサイト
未分類

リンク

月光窓のサイト
http://gekkousou.wix.com/gekkousou

月光窓 お問い合わせ
gekkousou.stg@gmail.com

ガラス作家丹羽聡子さん
cubic_garden

外部リンク

最新の記事

山口アーツアンドクラフツ終了..
at 2017-04-20 18:03
唐草のポットランプ
at 2017-04-12 16:54
newランプベース
at 2017-04-08 18:29
唐草のトレー
at 2017-04-05 22:01
今年も山口へ
at 2017-04-03 17:52

検索

記事ランキング

最新のトラックバック

今日はいい天気になりました。
from エクコミュ Vol.03
建ててつくづく思うけど、..
from エクコミュ Vol.03
森のアートフェスタ
from エクコミュ Vol.03

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...