クリマ報告

今回も無事終了しました。
日曜日はかなり激しい雨が降ったようですが会場は屋内なので大丈夫。お客様にとっては悪天候の中の行き帰りだったんですが土曜日と変わらないほどの来場者でした。
おかげさまで月光窓にもたくさんのお客様にお越しいただきました。ありがとうございました。

いつもの事ですが、やっぱりクリマは楽しい!
普段あまり出会わないアート作品などもたくさん見ることがでできるし、ここでしか会うこととのないお客さまや作家さんとの再会も楽しい。

それで今回私がゲットしたものはこちら。
名古屋クリマでいつもお会いして(クリマでしか会わない)仲良くさせていただいているkamaty moonさんのフィギュア。
e0230760_1011386.jpg

名前はpiyo king
生まれた時から王者の風格、きっと大きく成長して素晴らしい王になることでしょう。
月光窓もそうありたい、ということでこのひよこ君は月光窓のアトリエに飾らせていただきます。

kamaty moonさんはこんな動物をデフォルメしてキャラクター化したフィギュアを作っていてとにかくその緻密さと細部までこだわったデザインが凄いんです。キャラクターの一つ一つに物語があってずっと見ていても飽きません。
初めて見たときからファンになってようやく今回初ゲットです。

そして、お友だちの工房楔島工房さんご夫妻が遊びに来られて先日二人目のお子様がうまれたということで内祝いにこんな素敵なものをいただきました。
e0230760_1011241.jpg


e0230760_10124493.jpg


名前が桜花(おうか)ちゃんということでさくら模様の手ぬぐいと、楔さんの銘木のボールペンです。木の種類はいろいろありましたがここはやっぱり名前にちなんで桜をいただきました。
ありがとうございました!すくすくと健康で素敵な人になっていきますように。

今回も、たくさんの出会いがあったり、いいモノをゲットできたり楽しい出展でした。
[PR]
by gekkousou_stg | 2012-07-03 10:22 | イベント | Comments(0)


ステンドグラス月光窓の日々のこと。


by ステンドグラス月光窓

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
イベント
月光窓の仕事
月光窓の日々
月光窓のサイト
未分類

リンク

月光窓のサイト
http://gekkousou.wix.com/gekkousou

月光窓 お問い合わせ
gekkousou.stg@gmail.com

ガラス作家丹羽聡子さん
cubic_garden

外部リンク

最新の記事

次は大和郡山
at 2017-05-17 08:57
長岡クラフトフェア
at 2017-05-15 18:51
キャビネットⅡ
at 2017-05-07 17:17
初めての新潟県
at 2017-05-04 19:06
山口アーツアンドクラフツ終了..
at 2017-04-20 18:03

検索

記事ランキング

最新のトラックバック

今日はいい天気になりました。
from エクコミュ Vol.03
建ててつくづく思うけど、..
from エクコミュ Vol.03
森のアートフェスタ
from エクコミュ Vol.03

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...