くらふとフェア蒲郡報告

今年も無事に終了いたしました。
月光窓のブースにもたくさんのお客様にお越し頂き、ありがとうございました。

会場も大きくて、いろいろと見て回るのを楽しみにしていたけど、おかげさまで2日間ともほとんど出歩く暇がないほどペンダント作りも盛況で、その分お客様といろいろお話ができたりして楽しい時間を過ごす事ができました。

月光窓がペンダント作り体験を始めて3年になりますが、最近はちょくちょく「去年体験して楽しかったのでまた来ました」というような方にも来ていただけるようになり、そんな方たちとの再会もうれしいです!
いろいろ大変なこともないわけじゃないけど、やってて良かったな!

というわけで今回の蒲郡は出歩く時間がほとんどなかったので、なんにも買い物ができなかった。
そしてまたまた会場の写真を撮るのを忘れていました。
で、今回唯一撮った写真がこちら!
e0230760_23134025.jpg


会場の隣のラグーナ蒲郡の中にある食堂の海鮮定食。海鮮大好きの私にはたまりません!蒲郡は今年で4回目になるけど始めて知りました。近くにこんなステキなお店があったなんて♪
コレでなんと1080円なり!
さすが海辺の町ですな。地元瀬戸ではまあ食べられないでしょう。

また来年も蒲郡に行く楽しみが増えました。
ありがとう蒲郡!
[PR]
by gekkousou_stg | 2011-11-07 23:37 | Comments(0)


ステンドグラス月光窓の日々のこと。


by ステンドグラス月光窓

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
イベント
月光窓の仕事
月光窓の日々
月光窓のサイト
未分類

リンク

月光窓のサイト
http://gekkousou.wix.com/gekkousou

月光窓 お問い合わせ
gekkousou.stg@gmail.com

ガラス作家丹羽聡子さん
cubic_garden

外部リンク

最新の記事

次は大和郡山
at 2017-05-17 08:57
長岡クラフトフェア
at 2017-05-15 18:51
キャビネットⅡ
at 2017-05-07 17:17
初めての新潟県
at 2017-05-04 19:06
山口アーツアンドクラフツ終了..
at 2017-04-20 18:03

検索

記事ランキング

最新のトラックバック

今日はいい天気になりました。
from エクコミュ Vol.03
建ててつくづく思うけど、..
from エクコミュ Vol.03
森のアートフェスタ
from エクコミュ Vol.03

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...