クラフトフェア@多摩

ちょっと前まで真夏のような暑さだったのにすっかり秋の陽気になりました。
うちの庭のキンモクセイもたくさん花をつけて辺りにいいにおいをさせてくれています。

月光窓、今度の日・月は年に一度の東京クラフトツアーです。

多摩クラフトフェア

日時 10月9日(日)10日(月)10:00~17:00 (10日は16:00まで)
場所 東京都  多摩中央公園

ここ数年毎年参加しています。
この会場辺りにキンモクセイの遊歩道があって、多摩クラフトに来たときはいつもいい匂いがしています。なのでキンモクセイの匂いがしてくると「多摩の季節だな」と思う月光窓です。

e0230760_2353755.jpg


旅好きの月光窓、遠出は大好きです。今年も楽しみ♪
[PR]
by gekkousou_stg | 2011-10-06 23:59 | イベント | Comments(2)
Commented by fu at 2011-10-11 13:27 x
子供達がワークショップでお世話になりました。
素敵なネックレスは宝物です
自分の手で作る事を通して物の大切さを感じて居たようでした。
ありがとうございました。
Commented by gekkousou_stg at 2011-10-11 23:45
fuさん、どうもありがとうございました!
物を作ることってほんとに楽しいですね。
そんな気持ちを感じてほしいな、という思いで私もワークショップをしています。
なので、そんなふうに思っていただけるととっても嬉しいです!!

できればまた来年も多摩クラフトフェアに行きたいと思っています。
またもし月光窓を見かけたら声をかけてくださいね。
ありがとうございました。


ステンドグラス月光窓の日々のこと。


by ステンドグラス月光窓

プロフィールを見る

カテゴリ

全体
イベント
月光窓の仕事
月光窓の日々
月光窓のサイト
未分類

リンク

月光窓のサイト
http://gekkousou.wixsite.com/gekkousou

月光窓 お問い合わせ
gekkousou.stg@gmail.com

ガラス作家丹羽聡子さん
cubic_garden

外部リンク

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。