seto品野クラフトフェア報告

seto品野クラフトフェア、終了しました。

ちょっと前までさわやかな秋の陽気だったんですが当日は真夏の暑さに逆戻り。とっても暑い2日間になりましたが、この日は1年のうちで瀬戸市がいちばん賑やかになる二日間、
せともの祭りと同時開催で、たくさんのお客様で賑わいました。
月光窓も楽しい時間を過ごす事ができました。お越しいただいた皆さま、ありがとうございました。

地元でのイベントということで日頃お世話になっている方たちも来てくださり、普段あまり見ていただく機会のない月光窓の作品を知っていただけたりして、ありがたいですね。

これが月光窓にとっては7月以来のイベント出展、秋のイベントシーズン到来です。
旅好きの月光窓、これからまたあちこち出かけられると思うとワクワクしてきます。


一夜明けた今日は中秋の名月、きれいなお月様を相手に今宵もよい酒をいただけました。
感謝感謝♪
e0230760_045225.jpg

[PR]
by gekkousou_stg | 2011-09-13 00:32 | Comments(2)
Commented by ecru-societe at 2011-09-13 12:15
お疲れ様でした!

いい時間を過ごされたみたいで、良かったですね(笑)。
また、お会いできる日を楽しみにしてますね!
Commented by gekkousou_stg at 2011-09-13 22:44
ecru-societeさん、ありがとうございます。

イベントに出るとたくさんの方々と直接お会いする事ができていろいろな話ができます。特に体験していただく方とはゆっくりお話しする事ができるし、
そういう出会いがいつも楽しみなんですよね。

旅好き、出会い好きの月光窓としてはこんな楽しいことはありません!

こちらこそ、再会できる日を楽しみにしています!





ステンドグラス月光窓の日々のこと。


by ステンドグラス月光窓

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
イベント
月光窓の仕事
月光窓の日々
月光窓のサイト
未分類

リンク

月光窓のサイト
http://gekkousou.wixsite.com/gekkousou

月光窓 お問い合わせ
gekkousou.stg@gmail.com

ガラス作家丹羽聡子さん
cubic_garden

外部リンク

最新の記事

名古屋高島屋催事終了しました
at 2017-08-16 18:11
百貨店催事のお知らせ
at 2017-08-07 18:23
A-line終了しました
at 2017-07-06 17:28
今週末は青森!
at 2017-06-28 17:33
てとて市終了しました。
at 2017-06-23 19:16

検索

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新のトラックバック

今日はいい天気になりました。
from エクコミュ Vol.03
建ててつくづく思うけど、..
from エクコミュ Vol.03
森のアートフェスタ
from エクコミュ Vol.03

記事ランキング