名古屋クリエータズマーケット

アトリエ月光窓、次回のイベント案内です。

名古屋クリエータズマーケット
日時 2011年6月18(土)19(日)、11:00~18:00
場所 名古屋市港区 ポートメッセ名古屋3号館
入場料 前売り600円、当日800円

もう間近になってしまいました。今週末です

このイベントはいつもあちこちで出しているクラフトフェアとは趣が異なって、ファッションやイラストやオリジナルのキャラクターグッズなどなど、アートな作品にいっぱい出会えてとってもおもしろいですよ!

私もいつも楽しみにしているんです。商売もしなきゃいけないけど、見て歩くのがおもしろい!

皆さま、是非お越し下さい。お待ちしています。
お越しの際は入場料が必要です、ご注意下さい。
[PR]
by gekkousou_stg | 2011-06-15 18:06 | イベント | Comments(4)
Commented by みっちーです! at 2011-06-16 22:25 x
行きたいけど、行けないので
雨にならないように・・・って思ってます。

私の写真家のお友達が「WAGOM」っていうチームで
今回出展するらしいので、会えたらよろしく言っといてください(笑)
Commented by gekkousou_stg at 2011-06-16 23:48
みっちーさん、お久しぶり!
お元気ですか?
ありがとうございます。
写真家のお友達ですか、会えたらよろしく言っときます!(笑)

またいつか、遊びましょうね!
Commented by 神戸から来た者です at 2011-06-19 00:57 x
クリエイターズマーケットではとても楽しい時間をありがとうございました。
お話しできて嬉しかったです。
またお会いできるのを楽しみにしています。
Commented by gekkousou_stg at 2011-06-21 23:31
こちらこそありがとうございました!
神戸からのお客さま。お名前をお伺いしていませんでしたね。
お互いがんばりましょうね。ステンドグラスを盛り上げていきましょう!
どこかで見かけた時はまたお声をかけて下さいね!


ステンドグラス月光窓の日々のこと。


by ステンドグラス月光窓

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
イベント
月光窓の仕事
月光窓の日々
月光窓のサイト
未分類

リンク

月光窓のサイト
http://gekkousou.wixsite.com/gekkousou

月光窓 お問い合わせ
gekkousou.stg@gmail.com

ガラス作家丹羽聡子さん
cubic_garden

外部リンク

最新の記事

二人展終了しました
at 2017-09-25 17:55
作品展のお知らせ
at 2017-09-13 19:48
名古屋高島屋催事終了しました
at 2017-08-16 18:11
百貨店催事のお知らせ
at 2017-08-07 18:23
A-line終了しました
at 2017-07-06 17:28

検索

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新のトラックバック

今日はいい天気になりました。
from エクコミュ Vol.03
建ててつくづく思うけど、..
from エクコミュ Vol.03
森のアートフェスタ
from エクコミュ Vol.03

記事ランキング