クラフトフェア松本報告

5月最後の週末の28,29日、長野県のクラフトフェア松本に行ってきました。

折りしも季節はずれの台風の接近で、まさかの梅雨入り!
どうなることやらと思いつつ土曜日に会場入りした時は、空はどんよりした曇り空。
今にも雨が降り出しそうな中、それでも何とか夕方までは降らずに持ってくれました。

天気予報では一日中雨の荒れ模様の天気になると予報されていて、お客様の人出が気になるところでしたが大変多くのお客様でにぎわい、月光窓のブースもおかげさまで大盛況でした
日曜日も一日中雨だったにもかかわらず大変な賑わいで、さすがに松本はすごいな!と思う月光窓でした。

松本市は確か、大規模なクラシック音楽のイベントがあったり、大きな美術館があったりして、きっと芸術に造詣の深い土地柄なんだろうと思います。街並みもきれいだったな。


ペンダント作り体験は土曜日は何とか行う事ができ、こちらもまたまた大盛況でした
去年出展したときも体験を行ったんですが、そのときは予想をはるかに超えるお客さまで大パニックに陥ったという苦い経験があったので、今年はそれなりに対策を講じては来たんですが、それでも長くお待たせしてしまったり、お断りしなければいけなかったりと、ご迷惑をおかけしてしまった方々には本当に申し訳ありませんでした。

土曜日の夕方ごろから雨が降り始め、日曜日は朝から夕方まで一度も止むことなく降り続き、結局体験は行う事ができませんでした。

多くの方から、去年体験して楽しかったのでとか、去年できなかったのでとか、昨日人がいっぱいでできなかったので、などのお言葉を頂きました月光窓といたしましてはそんな言葉を掛けて頂く事がとても嬉しくて感謝の気持ちでいっぱいです!本当にありがとうございました!ただ、そんな中でもせっかくお越しいただいたのに体験して頂けなかった皆様には申し訳ありませんでした。
2日間とも、あまり天候の良くない中、本当に多くのお客様にお越し頂きました。おかげさまで月光窓もとても楽しく過ごす事ができました。お買い上げ、そして製作体験いただいた皆様、本当にありがとうございました。
[PR]
by gekkousou_stg | 2011-05-30 17:43 | Comments(0)


ステンドグラス月光窓の日々のこと。


by ステンドグラス月光窓

プロフィールを見る

カテゴリ

全体
イベント
月光窓の仕事
月光窓の日々
月光窓のサイト
未分類

リンク

月光窓のサイト
http://gekkousou.wixsite.com/gekkousou

月光窓 お問い合わせ
gekkousou.stg@gmail.com

ガラス作家丹羽聡子さん
cubic_garden

外部リンク

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。