月光窓のゴールデンウィーク

まると百貨店が無事終了して、ゴールデンウィークのイベントがひと段落した月光窓は、この連休中は大体家にいて受注したパネルの製作や、次のイベントのための準備なんかをして過ごしていました。

さわやかな気候で、窓を全開にして室内に入ってくる風も心地よく、作業はとってもはかどりました!
と言いたいところだけど、急な来客があったり、私の兄一家がこれまた突然やってきて、一緒に瀬戸の町をぶらぶら散歩に出かけたりしていたので、結局思っていた半分くらいしか進みませんでした。
という感じで結構楽しい連休を過ごした月光窓です

とはいえ世の中はゴールデンウィークですから、たまにはこんな風に遊んだりして過ごすのも良いものだ。少しはね。

そして、次の週末5月7.8日は、私の奥さんの吹きガラス工房一星が出展する(月光窓は落選した↴)
福井県の金津創作の森でのクラフトフェアに行って来ます。

ここは去年も出た所で、緑に囲まれた気持ちの良い会場と、おいしい海の幸、そして福井市に住む
友人に会ったりして
、楽しい事がいっぱい!行くのがたのしみです♪

というわけで結構遊んじゃってる月光窓、来週からはバリバリ働くぞ!でもその前に、福井に行ってきまーす。
[PR]
by gekkousou_stg | 2011-05-06 17:16 | Comments(0)


ステンドグラス月光窓の日々のこと。


by ステンドグラス月光窓

プロフィールを見る

カテゴリ

全体
イベント
月光窓の仕事
月光窓の日々
月光窓のサイト
未分類

リンク

月光窓のサイト
http://gekkousou.wixsite.com/gekkousou

月光窓 お問い合わせ
gekkousou.stg@gmail.com

ガラス作家丹羽聡子さん
cubic_garden

外部リンク

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。