まると百貨店報告

ゴールデンウィーク前半の4月29.30.5月1日、常滑市のKANDA百貨店にて開催された「まると百貨店」、無事に行って来る事ができました。

初日、2日目はよいお天気に恵まれてたくさんのお客様で賑わい大変盛況でした。
e0230760_11495564.jpg

KANDA百貨店のお店は古い民家を利用したとっても雰囲気のよいお店で、店内にはカフェもあり、作家物の器や雑貨古道具などが建物の中や外のあちらこちらに置かれていて、出店者は中庭や離れの小部屋などにそれぞれ展示して、全体的な雰囲気もアットホームで楽しい3日間でした。

ただ、3日目はあいにくの空模様、まさかの嵐になってしまって大変でした。

初め月光窓は中庭で展示していたんですがこの嵐にともない3日目は離れの納戸の片隅に引越し。

しかしここで新たな発見が♪
e0230760_11504938.jpg

こんなアンティークな雰囲気の空間にステンドグラスはとても合う!今まで月光窓は展示方法について色々と悩んでいましたが素晴らしいヒントを頂きました。

そして出会いもありました。
写真の中のカードたてやかんざしを飾っている古い棚。展示中、眺めれば眺めるほど気に入って、
で、ついに購入しちゃいました!
e0230760_11513284.jpg

今回の出店でもまた、ステキな出会いがありました。

嵐さん、どうもありがとう!
[PR]
by gekkousou_stg | 2011-05-03 11:59 | Comments(0)


ステンドグラス月光窓の日々のこと。


by ステンドグラス月光窓

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
イベント
月光窓の仕事
月光窓の日々
月光窓のサイト
未分類

リンク

月光窓のサイト
http://gekkousou.wix.com/gekkousou

月光窓 お問い合わせ
gekkousou.stg@gmail.com

ガラス作家丹羽聡子さん
cubic_garden

外部リンク

最新の記事

次は大和郡山
at 2017-05-17 08:57
長岡クラフトフェア
at 2017-05-15 18:51
キャビネットⅡ
at 2017-05-07 17:17
初めての新潟県
at 2017-05-04 19:06
山口アーツアンドクラフツ終了..
at 2017-04-20 18:03

検索

記事ランキング

最新のトラックバック

今日はいい天気になりました。
from エクコミュ Vol.03
建ててつくづく思うけど、..
from エクコミュ Vol.03
森のアートフェスタ
from エクコミュ Vol.03

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...