ゴールデンウィークは常滑へ!

日に日に暖かくなってきました。

桜も終わって、木々には若い葉が芽吹き始めてきましたね。
桜もいいけど、私はこの新緑の季節も大好きなんです。

気候もちょうどよく、いい季節になってきたところで、そろそろクラフトフェアなどのイベントがあちこちで開催される時期になってきました。

今年も月光窓は色々なイベントに出かけていくつもりですので、皆さまどうぞよろしくお願いいたします。
予定が決まったらまたここでご案内していきます。

というわけで来週、常滑に行ってきます
実はイベントのタイトルなど詳しいことはまだ決まっていませんが、必ず行きます!製作体験もやりますよ。

日時 2011年4月29.30.5月1日(金祝、土、日)、11:00~18:00
場所 神田百貨店(常滑の散策エリアの中にある雑貨店です。)

同時期に常滑高校跡地でクラフトフェアが開催されますが、そちらではありません!ご注意下さい。

常滑の散策路は、陶器の窯や工房、古い町並みが残っていて、そんな中に雰囲気のよいお店が点在していてぶらぶら歩くのにとても楽しい所ですよ。ちょっと瀬戸の町並みにも似た所がありますね。

神田百貨店はそんな中の古民家を改装したとてもいい感じのお店で、カフェもやっています。
ゴールデンウィークはぜひ常滑へ!
[PR]
by gekkousou_stg | 2011-04-20 12:41 | イベント | Comments(0)


ステンドグラス月光窓の日々のこと。


by ステンドグラス月光窓

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
イベント
月光窓の仕事
月光窓の日々
月光窓のサイト
未分類

リンク

月光窓のサイト
http://gekkousou.wix.com/gekkousou

月光窓 お問い合わせ
gekkousou.stg@gmail.com

ガラス作家丹羽聡子さん
cubic_garden

外部リンク

最新の記事

次は大和郡山
at 2017-05-17 08:57
長岡クラフトフェア
at 2017-05-15 18:51
キャビネットⅡ
at 2017-05-07 17:17
初めての新潟県
at 2017-05-04 19:06
山口アーツアンドクラフツ終了..
at 2017-04-20 18:03

検索

記事ランキング

最新のトラックバック

今日はいい天気になりました。
from エクコミュ Vol.03
建ててつくづく思うけど、..
from エクコミュ Vol.03
森のアートフェスタ
from エクコミュ Vol.03

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...